ログイン 新規登録

【川越 ぽちゃまに】金ドブ地雷嬢!プロフィールとクチコミに騙されるな!別途NS嬢のオマケ情報付き!

こんにちは、love7です。

コスパ良く遊びたいからぽっちゃり店で

希少な優良嬢を探しまくる日々

20年以上の経験があるため、あからさまな地雷を踏むことはほぼ無くなったのですが、

それでも当たってしまう日があるのです。

安くても1万円以上の痛手。そんな「金ドブ」の悲劇を避けるためのリアルな情報です。

 

地雷回避、当たり嬢の見極め方はコチラ

 

 

🏬 お店情報

 川越ぽちゃまに

 60分:9,000円(指名料500円〜 / ホテル代別途)

 合計総額:12,500円〜

金額としてはメンエスより安い。

だがしかし、見た目の地雷率が非常に高いのがぽちゃ店の現実です。

それでは、今回の地雷の詳細です。

 

【プロフィール表記とのギャップ】

事前情報では、20代前半の清楚系。Fカップ以上でありながら、ぽちゃ店の中では細い部類に入るウエスト表記。紹介文でもサービス良しと書かれており、プロフィール段階ではかなり良さげな雰囲気でした。

 

【実際のところは……】

顔は地味で、どこか幸薄い系。服装も頑張っているのか分からないほど地味で、色気がまったくありません。

スタイルは服の上からだと確かに「ザ・デブ」ではない。しかし脱ぐと、だらしのない中年女性のような寸胴スタイルで、全体的に身体の凹凸がありません。おっぱいも残念ながらFカップは絶対に無く、バランス的にもエロさが皆無。非常に残念なクオリティでした。

 

【接客】

空気が読めない感じの会話と、独特なテンション。頑張ってくれている感はあるのですが、「自分、接客できます感」や「イチャイチャしてます感」を無理に出してくるため、ムードも可愛さも無くただただキツイ。

ちょっかいを出してくるものの、可愛げが無く空気が読めていないので、普通に嫌悪感がありました。

 

【プレイ内容】

キスは基本してくれません。求めてもフレンチ止まり。

こちらから攻めても、直接的ではないにしろ乳首も下も少し拒まれます。この時点でこちらのテンションは完全に萎えまくり。

仕方なく攻めてもらいましたが、フェラは単調で短め。しっかり唾液を絡めての手コキ自体は悪くありませんでした。

しかし、騎乗位での素股に移動すると、動きが悪く、体重が重くて痛い。

なので、正常位なりますが、がっちりモノを手で囲うだけで擦り当てもできず、

ただの「素股風の手コキ」でした。

一応、本番交渉もしてみましたが、提示されたのは円盤(1万円)。こんな嬢に追加料金を払ってまで致したくもないので、即お断り。結局、通常の手コキに切り替えてもらい終了としました。

 

そんな地雷を踏見たくない方は

有料部分ではその子の名前公表と、

ルックス・サービスなどの10段階評価を掲載しています。

地雷にお金を払うくらいなら、こちらで確実に回避してください!

また、今回はオマケとして優良NS嬢を1人公開しています。

 

【もっとNS嬢を知りたい方はお得なコチラの記事もチェック】

 ぷよすて大宮→ https://wakust.com/love7/1681525/

 ぽちゃまに川越→ https://wakust.com/love7/1678918/

 大宮、川越、西川口NN、NS良嬢リスト→ https://wakust.com/love7/1689251/

「【川越 ぽちゃまに】金ドブ地雷嬢!プロフィールとクチコミに騙されるな!別途NS嬢のオマケ情報付き!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風俗歴20年!埼玉を中心にピンサロ、デリヘル、ソープ、メンエス様々なジャンルを年間100件以上突入!コスパ良く遊べる嬢を紹介していきます! ⭐️実体験のみ記載 ▼この記事の特徴 ・当たり/地雷を正直レビュー ・ルックス、スタイル、エロ度を数値化 ・本番、SKRの有無 ・嬢の具体的なサービス内容
X
この記事のURL
おすすめタグ