ログイン 新規登録

おっとり美人妻がコスパ最高NN

60分で1万円以下という料金なのに高級店なみの容姿とプレイ内容でまさに女神みたいな嬢でコスパ最高です。

優しさMAXみたいな感じで微笑みながら部屋に入ってきます。

他愛のない会話をしますが笑顔を絶やさずに接してくれます。

そのまま即キスして仁王立ちフェラをしてもらいますが柔らかな絶妙な舌使いの絶品フェラです。

そして私が一番好きで興奮するパンティーとパンストを脱がしてそのまま即合体をしますが嫌がる事なく受け入れてくれます。

いつもは色々対位を変えてのプレイをするのですが興奮し過ぎて濃厚ベロチューをしながらのそのままの中出しです。

嬢はまだ上半身は服を着たままでのフィニッシュにお互いに笑いました。

雰囲気が柔らかくてアンニュイな感じで私のつまらない冗談にもウフフと上品な笑顔で笑ってくれてまさに癒し系です。

店名と源氏名は有料記事で。

 

 

「おっとり美人妻がコスパ最高NN」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
体験談を購入して信用してその店に来訪するも虚偽や嘘(容姿等は人により見方が違うので仕方ないけどNN,NS等の嘘情報や悪質な振替店や地雷嬢への誘導、ステマ等)の悪意あるクソ投稿に何度も騙されて悲しい思いをして腹が立つ事が多いので自分は本当の体験談を嘘偽りなく提供するという信念のもと投稿します。
この記事のURL
おすすめタグ