ログイン 新規登録

鶯谷に舞い降りた天使!コスパ最高!即キス即尺即NN!

綺麗な美人顔!

ビジュアル最高!

高身長でグラマラスな体系!

ムチムチとした身体!

フレンドリーな性格!

ニコニコ笑顔!

コスパ最高!

こんな美人が即キスに応じてくれて即尺してくれて即ハメまでもしてくれてしかも最後はNNという最高極まりないプレイ内容です。

30代表記なのですがもう少し若く見えます。

初回から昔からの友達だったみたいな愛嬌の良さで「また来てね」の言い方も妙に感じが良くてついついまた行ってしまう魅力的女性です。

 

「鶯谷に舞い降りた天使!コスパ最高!即キス即尺即NN!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
体験談を購入して信用してその店に来訪するも虚偽や嘘(容姿等は人により見方が違うので仕方ないけどNN,NS等の嘘情報や悪質な振替店や地雷嬢への誘導、ステマ等)の悪意あるクソ投稿に何度も騙されて悲しい思いをして腹が立つ事が多いので自分は本当の体験談を嘘偽りなく提供するという信念のもと投稿します。
この記事のURL
おすすめタグ