ログイン 新規登録

びっくり!KカップにNNでフィニッシュ出来るなんて!!

 

爆乳Kカップ持ちの29歳でございます

 

エロさ、寛容さ、癒しにおいてトータルどこをとっても高得点です

 

 

大田区エリアのお店です




料金支払いの総額

 

110分で17000円でDL込み。

 

衣装チェンジは4000円くらい

 

この衣装チェンジが、店の仕組みなのか個人なのかは分かりませんが、なかなかすごい。玉ブラ玉パン等あってかなり過激です。

 

ルーム型のお店となります





セラピストさんの容姿について

 

29歳、Kカップで主張ハンパない爆乳

 

スナックのママのような、妖艶さが光ります。

 

よく喋り、よく笑う感じで愛嬌あり





 

一通りの施術(本番まで)



シャワーから出ると、前述の衣装に着替えた彼女が。肉付きもなんだかエロくて、思わず抱きつくと、相手からTKBサワサワ

 

すぐにおっぱじまりそうな雰囲気を我慢して、とりあえずうつ伏せ。

 

指圧は非常にうまく、マッサージは熱心に勉強しているようです。

 

普通の整体に来た、そんな感覚に。オイルがスタートすると、際どいところをグイグイ。

 

OPIを使ったマッサージも始まり、勝利を確信します。

 

カエル足を経て、四つん這いはすでに前戯レベルで過激なタッチ 

 

紙パンツは脱がされ、HJからの背中ナメナメ。

 

早い人はここで一発フィニッシュしてもおかしくないでしょう。 

 

仰向けになるとDK、乳首舐め&HJ、フェラと、完全に前戯。



FBKになると、自ら跨り生inしてくれました

 

ここまででたった45分、彼女の真骨頂はここからです

 

乳首舐めやDKをしながらの騎乗位

 

それもかなり激しく打ちつけられます。

 

完全にAVの世界。

 

流石に責められ過ぎてまずいと思い、交代してクンニ&指入れで応戦。

 

相当好きなようなご様子&私もKNN好きのため、かなり長い時間を使って楽しみました。

 

マット上は潮で水たまりになるので、タオルを敷きましょう。

 

ここからまた挿入をして激ピストンをしまくって限界を迎えたところで「中に出して!!」の大絶叫をもらいNN

 

遠慮なく大放出となりました。

 

お互いにぐったりですが、まだシャワーまで15分ほどあったの再びちゃんとしたマッサージをしてくれました。

 

これがまた心地よく、心も体も爽快な気分で帰宅。



有料の記事でセラピスト様の詳細を書いてます。

「びっくり!KカップにNNでフィニッシュ出来るなんて!!」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
出張のついでにメンエス訪問して良かったセラピストさんの情報を出してます 現在2名で運営中!!
この記事のURL
おすすめタグ