ログイン 新規登録

🩷20部突破!!【タイガーアイ(ひびき)】 “四つん這いの瞬間”世界が変わりました。焦らされて限界突破🔥🩷

タイガーアイ ひびきさん

 

ひびきさんは 遅番メインで出勤しているセラピストさん。

お休みの日で時間が合ったので、何気なくHPを見ていたら

顔出しなしにも関わらず、雰囲気だけで「この子かわいいな…」と直感で予約しました。

 

タイガーアイさんは、ある程度の満足度が期待できる店舗。

ただ、ひびきさんの情報はそこまで多くなく、

初めましての瞬間まではやっぱり緊張しますよね。

どんな子なのか、実際に会うまでほんとドキドキ。

 

——そしてご対面。

 

小柄で、可愛らしくて、愛想がめちゃくちゃいい。

声もすごく柔らかくて、話すトーンが心地よいタイプ。

施術中の癒し効果、かなり高いです。

 

指圧はまだ慣れてない感じだけど、

オイルマッサージに入ると雰囲気がガラッと変わって

密着も多めでかなり満足度が高い。

「これはアタリだな」と思える距離感。

 

もしひびきさんが気になってる方いたら、

この後の内容は絶対参考になると思います。

 

施術の流れ、密着度、サービス内容、

そして“どこまであったのか”——続きは有料にて。

まぁ安定に…㊙️

 

「🩷20部突破!!【タイガーアイ(ひびき)】 “四つん這いの瞬間”世界が変わりました。焦らされて限界突破🔥🩷」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代メンエス好き。見た目より清潔感と会話重視。リピートで変わる関係性や施術内容をリアルに発信しています。皆さんのメンエスライフの参考になれば嬉しいです。可愛い子に癒されたい派です。
この記事のURL
おすすめタグ