ログイン 新規登録

【池袋】Madonna(マドンナ)愛沢ゆう 「もう…こんなになッちゃって♡ 可愛いです」

池袋大塚エリア

Madonna(マドンナ)

https://madonna-tokyo.jp/

08060860553

愛沢ゆう (38) 162㎝ (H)体験談です

多忙な毎日に追われ、自分の感情や身体の感覚を置き去りにしていませんか?

​仕事の重圧と疲れでカラカラに乾いた心身が求めていたのは、激しい刺激ではなく、ただ包み込まれるような深い甘やかしでした。

​ふと駆け込んだ池袋のマンションの一室。

​ドアの向こうで待っていた38歳のセラピスト・愛沢ゆうさんは、落ち着いた声と温かな手で、私の強張った理性を静かに溶かしていきます。

​耳元に落ちる甘い吐息とささやき。

肌と肌が隙間なく重なり合う高密度のオイル施術。

​大人の男が素直に甘え、男としての自尊心を取り戻した濃密な90分間の全記録です。

​静かな癒やしと極上の色香に溺れたいあなたへ。

「【池袋】Madonna(マドンナ)愛沢ゆう 「もう…こんなになッちゃって♡ 可愛いです」」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ