【アロマテラス えりか】Fカップハーフ美女の密着スタートに序盤から心拍数MAXの80分

アロマテラス
えりか
https://aroma-terrace.men-este.com/profile.html?sid=236
やあ😎 今日も仕事終わりに下半身がうずく俺が向かったのは、名古屋の人気店「アロマテラス」。激戦区で名前だけ変えた店も多い中、ここは安定して当たりを引ける安心感があるってことで前から気になってたんだよな。
今回指名したのはえりか。プロフィールの時点で「これは強い」と思ってたけど、実際に会った瞬間に確信したね。ほぼ写真そのまま、いやそれ以上。ハーフ特有の整った顔立ちにスラッとした高身長、そこにしっかり主張してくるFカップ。正直、部屋に入った時点で勝ちを確信したわ。
軽く会話してるだけでも距離感が近くて、気づけば普通に笑ってる自分がいた。こういうタイプ、後々効いてくるんだよな…。慌ててシャワーへ向かって気持ちを落ち着けるも、戻るとすでにスタンバイ済みのえりかが視界に入って一気にテンション再上昇。
施術はまさかの体勢からスタート。序盤から「え、これ大丈夫か?」って思うような距離感で攻めてきて、いきなり心拍数が跳ね上がる。視界に入るもの、触れ方、間の取り方、全部が絶妙で、まだ序盤なのに頭が追いつかない。
この時点で俺の中では完全に“当たり回”。ただのリラクゼーションじゃ終わらない気配がビンビンしてる。
この先、完全に流れが変わる瞬間が訪れるんだが──続きは有料部分で。
「【アロマテラス えりか】Fカップハーフ美女の密着スタートに序盤から心拍数MAXの80分」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
