ログイン 新規登録

[岡山]スレンダー美女がまさか◯コキSKR

こんにちは!

今回は某店舗から移籍していたセラピストさんのレビューをします。

以前からXで気になっており、予約が空いていたので行って来ました!

 

指定されたマンションは今まで行ったことのない建物でしたが、迷うことなく行くことができました。ちなみに駐車場はなく、隣のコインパーキングに車を停めます。

建物ですが、決して綺麗ではなくエレベーターもありませんでした。

部屋自体は外観よりかは綺麗でした。

対面すると、それはスレンダーで美脚な美女でした。美魔女というにはまだ若い妖艶なオーラが出まくっていました。

快活な感じで会話も楽しく、支払いからシャワーにかけてもスムーズです。

衣装チェンジの説明もあり、迷わずMBをお願いしました。(5kだったかな?)

 

シャワーから出ると、MBを身に纏ってスタンバイしてくれていましたが、とにかくスタイルが良いです。しかし、pは小さめ。

マッサージは技術も高くて普通に気持ちよく、

うつ伏せ→足→背中と焦らされることなくカエル足へと進んでいきます。

キワもグイグイ来てくれて、興奮度がどんどん上がって来ますが、自称ドSとのことで緩急おりまぜながら弄ばれます。

4TBもグイグイ来ますが、我慢の限界前にローダウンしながら仰向けの指示となります。

仰向けになると、一生懸命マッサージしてくれてるせいかMBがズレたりで割と楽しいです。

ここで起き上がってtkbの長割を試みるとなんと拒否なし!

可愛い声をあげて「ckbが気持ちいい」ともっと触ってと言わんばかりでした!

とても寛容です!!

お互いイチャイチャtkbを弄り合っているとなんと彼女が足◯キをしてくれました!

これがとても気持ちがいい!

ドSなので限界間近で寸止めされ、また足◯キされ、Mな方にはたまりません!

最後はお互いtkbを触り合いSKRしました!

 

初回から寛容で施術も間違いなしで大満足!

 

有料部分には店名とセラピスト名を載せます!

「[岡山]スレンダー美女がまさか◯コキSKR」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
岡山在住、月に数回メンエス通い 体験したことレビューします!
この記事のURL
おすすめタグ