ログイン 新規登録

【赤羽/初回無課金NN】超オキニ記載!どのサイトにも情報がない(2026.05.27現在)業界未経験とNNしちゃった体験談と再現性を高めるためのコツ(5月出勤確認済み)

今回は価格を見ていただくと分かる通り売る気はあまりありません(ぁ
この記事は自分が再訪する際に読み返すメモ帳代わりに体験記事を書いております。
 
 
【料金】
90分込み込みで総額20000円以内です。
詳しくは特定できちゃうのですみませんm(._.)m
 
【セラピスト】
ヤンママ風でかなりの美人で優しいです。
業界未経験のため知識がなく施術の進行が早すぎて時間が余り、結局無課金でSEXしちゃいます。
スタイルもややスレンダーでモデル体型
気遣いがハンパなく腰が低すぎるくらい低い人
エロいこと大好き、超敏感体質で中出しOK。
刺青がちょいちょいあるので苦手な人は注意
詳しくは有料記事にて
今回も超盛大にSKRできました!
 
 ★体験できた施術内容(NN/NS/G挿入/キス/フェラ/パイズリ/手コキ/素股/最後の抜き方/抜きなし等)
追記で具体的なプレイはどんな感じだったか、どこまでイケたか、筆者主観で書きました。
実際に遊んでいないと分からない容姿や体型、乳輪やCKBの色、そして生挿入した時のMNKの締まりなど記載してあります(ぁ
 
★購入者様の数により予約が取りにくくなる可能性もございますので不定期に記事の値上げ、もしくは販売中止とさせていただくこともございますのでご了承お願い致します。
 
 
⚠️ 筆者と同じ体験が必ず出来ると保証するものではありません。
ご了承の上ご購入下さい🙇‍♂️

「【赤羽/初回無課金NN】超オキニ記載!どのサイトにも情報がない(2026.05.27現在)業界未経験とNNしちゃった体験談と再現性を高めるためのコツ(5月出勤確認済み)」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【給料のほとんどはメンエスに使ってます】今までの経験を共有させていただきまして、さらなるメンエス費用にさせていただければと思います。皆さんと良い情報を交換し合えたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
X
この記事のURL
おすすめタグ