ログイン 新規登録

【再販・限定5部】全額返金保証あり【HPB掲載店】大阪市内の店舗で今田美桜にそっくりの美人セラピストと脱毛店で中出しSEXまでしてしまった話

ご要望にお応えして

過去に販売していた記事を再販いたします!

元記事はこちら
https://wakust.com/maniaj/1832455/

こちらの記事は、以前ご購入いただいた方からも好評をいただいていた記事です。

「前回売り切れていて購入できなかった」
「気になっていたけど、販売終了してしまった」

という方は、今回が購入できる最後の機会となります。

今回の再販は限定5部のみです。

5部売れ次第、販売終了といたします。

なお、今回の再販をもって

今後この内容を再販売する予定はありません。

前回購入を逃してしまった方は、この機会にぜひご検討ください。

「【再販・限定5部】全額返金保証あり【HPB掲載店】大阪市内の店舗で今田美桜にそっくりの美人セラピストと脱毛店で中出しSEXまでしてしまった話」を購入する

15,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
熟女マニアです。 毎週変態セラピストを探しに行ってます。すべて自分自身で体験した経験になります。変態セラピストの情報を随時更新させていただきます。出張の際に関西方面や東海方面の記事も書かせていただきます。最近はHPB掲載店の開拓もおこなってます!
X
この記事のURL
おすすめタグ