ログイン 新規登録

もう、本当に逸材でした❤️現役の先生と・・・です。。。もう何もかも教えてもらいたいくらいです。。。

初めまして、こんにちは!

軽く自己紹介はプロフにありますのでご覧下さい!

記事を読んで頂きありがとうございます!

 

お盆休みが終わり、仕事の疲れも出てくるところですが。。。

ここでは、メンエスで疲れを癒してもらいましょう☺️

 

タイトルの通り、逸材のセラピストさんと出会いました。。。☺️

 

結論から言いますと、現役の英○の先生です!!

 

こんな事ってあるの??って思うくらいにエロい先生でした!笑

 

現役の先生っていうだけで、男としてなんだかムラムラくるのは僕だけでしょうか??

 

もうなんでも先生の言うとおりにします!ってなってました。。。

 

それくらい大満足のセラピストさんです!!

 

なんて言っても、愛嬌も性格もスタイルも抜群なんですよ❤️

 

これは、土建でも全然いい!!って思っていたら、とんでもなくエロい!

 

マッサージも上手で、仰向けになった途端にスイッチが入って。。。

 

ガンガン責めてきます!!もう暴発を抑えるが必死になるくらいです。。。

 

やっぱり先生なので、とても丁寧に責めてきます。。。笑

 

ちょっとSな感じもありつつ。。。

 

横に来てくれて、DKからのイチャイチャしているときに

 

下の方を触ってみると。。。もうグチョグチョになってました!

 

OPIと下の中の方はすごい感じるとの事で、攻守交代で今度は先生を虐めてみました!

 

こんなAVのような展開に興奮しない人はいないでしょう!笑

 

そしたら、GがあればINもしたいとの事・・・

 

こんな事もあろうか、ちゃんと持参してますよ!!

 

正常位のままIN❤️

 

すごい気持ちいい顔しながら、悶える先生を見て興奮度MAXに。。。

 

すぐにフィニッシュしてしまいましたが、その後もイチャイチャタイムで。。。

 

時間があれば、2回戦になる雰囲気でしたが、今回は時間切れとなり

 

次回はロングで指名するとの約束とDKをして至福の時間は終わってしまいました!

 

確実にリピ確定のセラピストさんでした❤️

 

↓以下有料部分に店名とセラピスト詳細情報公開しております

 

※ 本記事はあくまで個人の体験・口コミのまとめであり、内容の真偽は不明です。

記載している行為は公式サービスではなく、強要や違法行為は一切推奨していません。

削除依頼があれば速やかに対応いたします。

 

※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。

 

そして女性の嫌がる行為や、本番行為の強要などは犯罪になってしまいます。

 決して無理強いのないよう、綺麗なお遊びをお願いします。

※記事アップの時は在籍しているのは確認していますが、購入時在籍していない場合はご了承下さい。セラピスト不在の場合は、別のお店の情報をお渡しします。ご連絡下さいませ。

 

 

本記事は筆者の体験談・口コミをもとにした娯楽的な読み物です。

 

 

「もう、本当に逸材でした❤️現役の先生と・・・です。。。もう何もかも教えてもらいたいくらいです。。。」を購入する

1,300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
大阪の会社員。メン○スが大好きで毎週大阪市内エリアで戦いを挑んでます。多い時はダブルヘッダーで試合をしています。大阪のメン○スマル秘情報発信していきます! 軽く自己紹介します! 8年ほど前からメンズ○ステなるマッサージを体験してからどハマり! 今まで何十人とのHRも経験! そんな記事を書いてます!
この記事のURL
おすすめタグ