【再販】コスパ良!埼玉ソープで遊ぶならこの子(オキニ公開)
2024年02月18日 18:48
2024年02月27日 07:38
更新履歴
2024年02月27日 07時38分
2024年02月18日 19時22分
2024年02月18日 19時15分
2024年02月18日 18時48分

販売停止しています
※復帰したので再販です!
今回は埼玉にあるソープのオススメの子を紹介します。
新規開拓のためオキニを公開となりました。既に数回お世話になっておりますが、困った時にはこの子に入っておけば必ず満足できますね。
コスパがかなり良いと思います。
予約はそれなりに入ってますが、割と勤務時間も長いので予約は取れます。
・60分で2万ちょっと(本指名でも24000とかにはならないので御安心を)一部割引の併用が可能なので2万ぐらいで遊べる時もあります。
・年齢は20歳くらい
5段階評価で言うと、
ルックス 4.4
スタイル 4.5 身長は標準、胸はCかDくらい
愛嬌 7か8
サービス 5
もはや愛嬌は満点超えてます。
ルックスは系統としては石川佳純のような感じ(顔が似てるわけではありませんが雰囲気)
スタイルは学生時代スポーツをやっていたらしく引き締まった身体です。ややスレンダー?
ずっと笑顔で対応してくれて良く笑い良く話します。かといって時間稼ぎとかもなくシャワーへの流れもスムーズです。
湯船でもイチャイチャ、羨望鏡もしてくれます。
あとこの子、感度が凄いです。
始まって突いていくと10秒くらいでイキます。その後もずっとビクビクしてるので自分がH上手くなったと勘違いしちゃいますね笑
イカせた後も「ありがとう♡」と今までイカせた後にお礼言ってくれたのはこの子だけです。
ご興味がありましたら是非記事を購入して突撃してみてください。
販売停止しています
この記事のURL
おすすめタグ
