ログイン 新規登録

セラトピア(GOLD)No.1が昼出勤開始、これはGの用意だ

販売停止
販売停止しています

※ついに昼勤再開!これは熱い!!!

うはぁ、れいなちんG?かぷ御πが、やっちまったなぁ

深夜のみだから記事放出したのに、掛け持ちか移籍のためちょっと値段とかは変わってるかもです。

昼から夕方でるならお気に隠ししたのに!

まじかよー

間違いなくルックス、スタイルNo.1

 

この子デビューした時は初日昼イチ出勤でした、実は私が初めてのお客でした。以前にもまとめ記事の中でちらっと書きましたが
もういいでしょう
散々遊んだし、身バレもないし
今はドンドン時間帯遅くなり
行けるわけない!
深夜から朝方に錦にいる一般人少なくないですか?
マジで勿体無い 
早かったら固定で行くのに
ここは当たり外れも激しく
パネマジ上等ですが
唯一大満足ではないでしょうか
当たり前ですが最高の終わり方します。
有料ではセラピスト名、サービスどこまでかを記載します。

いま、ゴールドと掛け持ち?

※こちらの記事は定期購読に含まれません

自身の感じた内容を掲載させていただいておりますが、必ずしも同じ内容ができると保証されたものではございません。ご了承の上ご購入いただきますようよろしくお願いいたします

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
令和8年2月で定期購読一旦お休みします。長らくの購読本当にありがとうございました。仕事で転勤のため再開は9月を予定しています。単体記事は出すかもしれません。いつも心に太陽を唇に歌を財布にGを。皆さんも楽しいメンエスライフをお送り下さい。※定期購読明日で削除します!
この記事のURL
おすすめタグ