ログイン 新規登録

好評のため再販します!

販売停止
販売停止しています

こちらの記事は「至高の女と極めGHRもうこれ以上はないんじゃないか」の再販です。

同じ内容ですので購入された方は重複しますので購入せず元記事をご確認ください。

 

https://wakust.com/post-815491/

 

この子、以前にも書いています。

ですので二度目の記事です。

しかし、内容が全く違い

それだけの価値があるため記事にします。お気に入りのキャバ嬢と不意に訪れたチャンスそんな感じでした。まさかのまさかです。

もうこの子以外は行かないぐらい良かったです。

ルックス、スタイルはチャイ界では一位、レベルとしては可愛いのに過激はないよ。そんな子はたくさんいます。その部類ですが

ある日その時はやってきた。

一応、以前に記事にしてますので

もうその子はいいやって、方の為にこの子が誰だか、入った事がある人は分かるように写真を貼っておきます。この写真はホームページには出ておらず、この子専用の部屋にだけある写真となります。

何の時に何の為に撮ったのか分からないですが額に入れて飾ってあります。

でも、私も前回と比べて全く違ったので方針が変わった?なぜ?

不思議ではありますが天国です。

明日も行きます。

もう他にお金使うのもったいないです。有料では店名、嬢、サービス、値段、どんな流れでそうなったのかポイントを詳しく記載します。マジで極上です。

こんな満たされるホームランはなかなかない!NGが割りとあったのに、この日を境にNG無し!

なんで?なんで?

しかし唯一無二

お手軽タイエスとはレベチ

まさに恋人プレイ、そして抜群のスタイル、ルックス

更には清潔感までもが

口臭もない、下もド綺麗

ワキ毛も皆無

下のお口までもが綺麗

たまらん。

仮に一度目で駄目でもリピートしてでも落とす価値あり

では以下有料となります。

自身の感じた内容を掲載させていただいておりますが、必ずしも同じ内容ができると保証されたものではございません。ご了承の上ご購入いただきますようよろしくお願いいたします

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
令和8年2月で定期購読一旦お休みします。長らくの購読本当にありがとうございました。仕事で転勤のため再開は9月を予定しています。単体記事は出すかもしれません。いつも心に太陽を唇に歌を財布にGを。皆さんも楽しいメンエスライフを御おくり下さい。※定期購読明日で削除します!
この記事のURL
おすすめタグ