ログイン 新規登録

御徒町 Dear(ディア)【あおい】

【場所】 御徒町

【店名】 Dear

【嬢名】あおい

【コース】60分 人気コース

 

御徒町エリアの「Dear」です。

今回はいわゆるチャイエスですね。

御徒町エリアは激戦区ですが、その中でも「Dear」は比較的落ち着いた雰囲気でリピーターが多い印象。

 

Dearと言えば、言わずと知れた老舗有名店。そして何より寛容度の高さが有名とのこと。

 

今回は、お店でも評判の「あおい」さんを指名して突撃してきました。

果たしてネットの噂通りの密着度と癒やしを提供してくれるのか。

 

有料部分では、見た目の年齢、ルックス(写真との差)、プレイ内容、雰囲気、寛容度などなど。

できるだけわかりやすい記載してあります。

 

それでは、詳細なレポートをご覧下さい。

「御徒町 Dear(ディア)【あおい】」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
できるだけ皆さんにわかりやすく、有益な情報を伝えたいです。 記事を購入して頂いた方には、ご満足頂けるよう、読み応えのある体験談になるよう目指しております。 結果だけを知りたい方用に、最後にまとめも載せております。
この記事のURL
おすすめタグ