ログイン 新規登録

【大手町】再訪!本番2回戦のキス好きお姉さん!

今回はこちらの記事の再訪レポになります。

【大井町】開始15分で乳首舐め合い。フェラ好きなムチムチ姉さんとイチャイチャ最高体験!

 

施術が濃厚でイチャイチャできたので思わず再訪してしまいました。

今回はお口で1回戦、G有りでしたが本番で2回戦目を戦ってきました。

 

以前と変わらずキス多め、密着多めで大満足お姉さんでした!!

入室すると覚えてくれてたみたいでハグからのキスにはやられました笑

 

着衣サポート時で息子をサワサワして大きくなってる確認をしてきます。

OPの衣装チェンジを今回お願いすると『普段は下着をつけるんですが、今回は付けてないよ〜笑

と2回目なのかERER全開でソファーまで誘導されます。

 

ソファーで前回同様乳首責めからフェラ責めをされジュポポジュポと緩急を付けて吸いつかれます。

四つん這いになってもらい仁王立ちフェラで激しくしてもらっている時に少し頭を持って自分が喉奥まで動きますが、『んぐっ!んぐ、ごぱっごぱっ、、』と苦しそうに少しだけしてくれました笑

ねっとり絡みつくようなフェラで自分は好きです

そのまま1回目の発射を迎えてから施術マットに移動します。

 

少しマッサージをしてもらい仰向けになってからまたお互い貪ります、

我慢できなくなり、入れたい旨伝えるとG有りでの許可が出たので挿入!

中は締まりが良く喘ぎ声もエロいです

 

彼女曰くバックで突かれながら鏡で姿を確認するのが好きと言っていたのでバックに移行!

お尻がむちむちで最高に興奮しました。鷲掴みにしながら激しく奥まで突きまくり、そのままバックで発射してしまいました。

 

2回目と言うこともありマッサージメインというよりはイチャイチャメインの施術で大変満足でした!

 

 

「【大手町】再訪!本番2回戦のキス好きお姉さん!」を購入する

1,100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
東京在住。フェラが大好き。 主にメンエス・風俗・素人での体験を記載します。 最近は裏風俗、ピンサロ、チャイエスを開拓
この記事のURL
おすすめタグ