ログイン 新規登録

年商二桁億円の社長が教えてくれたこと

最近、年商二桁億円企業の創業者社長とかいう人と、何故か食事することがあったんですが。

 

お金持ちって、表に出てないだけで、ハンパないエグい遊びをしまくっているんですね。

 

「お金がある」だけで、女の子からの信頼がバク上がりするそうです。

 

メンエス嬢でも、チャイエス嬢でも、素人女子大生でも、金さえあれば自宅パーティーにガンガン呼べる。

 

女の子は、人間の女性であり、根源的には動物のメスだと。

 

優秀な遺伝子を残したい。つまり「お金持ちの精子を中出ししてほしい」んです。

 

だからこそ、お金があることで、バンバン中出しできると。

 

しかも、お金があるから別に子どもが何人できようが、お金も払えると。

 

「みんな子どもがデキることを過度に恐れるけど、金さえあれば全然問題ないねん」とのこと。

 

目から鱗が落ちました。

クリエイターのプロフィール
中出し愛。アジアン店でお宝ロリ巨乳娘を発掘できたときが一番うれしい。複数人で良かった所だけでなく、ダメだった所も正直に書くことをモットーに運営しています。記事内容には万全を期していますが、万が一古い情報があった場合はDMにてお知らせください。返金させていただきます。
この記事のURL
おすすめタグ