【初回無課金NN】Gカップ豊満巨乳人妻に濃厚中出し!エロボディ変態ハードプレイ【茨城】

Gカップの豊満な巨乳おっぱい
美しい人妻さんとお会いしたのですが、
なかなかの変態っぷりにとても興奮しました。
「挿入して欲しい」と自ら懇願するほどの変態
お会いできれば誰でも簡単に本番ができそうです。
私は今回は2回戦までいけました。
とてもエッチに積極的で、
しかもサービス精神が旺盛な女性。
最後まで興奮の連続でたっぷり中出し、
気持ちよく終えることができたので、
次もぜひリピートします。
【見た目】
すごくエッチな体をしている人妻さん。
32歳でこのエロボディは凄いですね。
特にGカップのおっぱいはボリューム感がすごく、お椀みたいに綺麗な形を維持しています。
乳首も綺麗で、思わずしゃぶりたくなるようなエロさです。
肌もつやつやで健康的。
このエロい体とやれるとわかったら期待だけで興奮することは確実ですね。
スタイルの良い体をしており、おっぱいの大きさと腰回りのバランスが最高です。
【プレイした内容】
ディープキス、フェラ、本番(NN)
【出勤頻度】
金、土、日、火、11時から22時
【プレイの内容】
豊満な巨乳をしているおっぱい美女さんを部屋に迎えると、いきなりフェラが始まりました。
こんなに綺麗な美女なのにエロに積極的なようで、私が綺麗な乳首を弄り、アソコに触れるとエッチな喘ぎ声をすぐに出して反応してくれます。
感度が良好なようで、まるで全身が性感帯のようです。
性欲も強いのか、感じる姿が本当に淫乱すぎて期待に興奮し、早速ビンビンに勃起しちゃいました。
そんなエロエロな彼女ですが、フェラをすれば舌を巧妙に使って気持ちよくし、献身的にご奉仕をしてくれます。
唾液がたっぷりな舌による責めが気持ちよすぎて今にもイッてしまいそうになりました。
すると彼女の方から生で挿入して欲しいと懇願するので、そのまま挿入。
自分から欲しがるなんてとんでもない変態ですね。
出会って5分も経ってないのですが、もう立ちバックで中出しをきめました。
私も彼女も興奮はピークに達しており、
シャワーで軽く流したら、
今度は浴室で対面座位になり、生で挿入。
今回2発目となる中出しでフィニッシュです。
その後はご奉仕するようにフェラをしてアソコを綺麗にしてもらいつつ、さらにはディープキスなど事後の余韻をたっぷり楽しんでからプレイを終えました。
値段以上の納得プレイを楽しめてコスパ最高でした。ぜひリピートします。
※HPから削除されたため無料公開します!
店名:人妻とヤれるんです
嬢名:かえで
