DM保証!HR決めたセラピベスト6(最強の6名です)

自分は実際の体験を自信持って投稿してます。
確実に人気の記事になるので、購入数により値段変更あり。
現在販売数130部達成🎉
口コミサイトのコピペ等などとは違う本物のリストです。
今まで入って本当にHR決めた方をリストアップさせていただきました。
◯今回はその証拠にこちらのリスト購入の方!
リスト中のセラピストに入る際の注意点やHRのためのアドバイスを訪問前後にメッセージいただければ、なんでも回答します。◯
(メッセージは10通まで返信させていただきます)
メッセージは私のプロフィールにあります。
✉️のマークから送信ください!
実際に入らないと答えられない事ばかりです。
確実に嘘付けないのではないでしょうか。
(MEや爆サイ等のコピーを投稿してる方も多いですが、自分は確実に本物です。)
わたくしエステ狂いのグッドマンだからこそ出来るものだと思います。
6名の詳細ご紹介
G着が3名
NSが1名
NNが2名
1 口コミサイトに掲載なしの敏感巨乳 G着→こちらの方退店されました
(プロフ年齢は24ですが、実年齢は27)
→超敏感でホスピタリティある美女(Gカップ)
仰向けからエロ全開で体を触らせてもらうとビクビクが止まりません。
イチャイチャしてお互い敏感になった後、最後までしたいことを伝えるとOK
2 大阪老舗メンエスの変態爆乳嬢。(NS)
20代後半ムチムチ。
衣装選びの際にお尻を触られ、エロいのを確信。
感じているのを見ると興奮するらしく、自分からFをしてくれて、そのまま流れでNS。
3 耳舐め好きな熟女(NN)
自分が訪問した際はピル飲んでると言ってました。こんなとこにこんな変態な嬢がいるのかとビックリ。
仰向けからFしてくれて、お触りもなんでもOK。挿入するとビクビクで少し潮吹いてました。
受け身にある程度徹するのが良いかと。
4 包容力ある巨乳お姉さんG着
(40代ですが、肌艶よく巨乳)
仰向けからのオッパイお触りして、手コキしてくれたんですが、自分がフィニッシュしない事に心配してまさかの入れちゃう??という発言
Gを持参していたので、着けてまさかのS◯X
大阪、兵庫で有名なお店ですがこのお姉さん隠れ良質セラピ。
5 G乳お姉様はゴム持参してます。G着
この方も巨乳で、トークは少しクセありますが最高。
最後までしたいですと自分から言った際
まさかのゴム持ってて、ゴム代たった1000円で最後はSEX。
6 ホスピタリティ満点のお姉さん NN
40代のスレンダーお姉さん
寛容度を求めるならこの人
施術は仰向けに成ると急変
お尻を顔の前に持ってきてくれて、
おさわりしても 何も言わずかなり敏感。
ピクピク反応し始めT を脱がそうとすると立ち上がり自ら全裸に。
後はこちらの好きな様に 何でもしてくれる
御客様に喜んで貰いたいと言う精神で言うがままです
NNで最後フィニッシュ
(Fもお願いすればしてくれるとのことです!)
7 ムチムチ褐色ボディの美女 G着
少しギャル感あり、年齢はプロフ通り。
Gカップ以上でHJも上手い。
初回はある程度トークを弾ませ69しました。
この方は再訪でG着。
8 すぐに潮吹いちゃうお姉さん NS
年齢は40代とのことですが、見た目30代後半に見えます。
癒し系のおねえさんですが、仰向けからお胸のお触り完全にOKで、下も良いですかとタッチするとえっちな声でダメー!!っと
そのまま優しくクリを撫でるとビシャビシャに!!!
そのまま自分は最後までを志願しOKもらえました。
⇨最後まで読んでいただきありがとうございます。
購入者の方にはHRに近づけるようなアドバイスやご質問何でも受けますのでどしどしご購入下さい!
