ログイン 新規登録

【千葉】フェラからイラマで口内発射!超口撃型密着系セラピスト!

販売停止
販売停止しています

今回は千葉市内でのメンエス体験なんですが

濃厚乳首舐め⇒フェラチオ⇒口内発射でフィニシュ!

という素晴らしいセラピストさんに遭遇しました。

 

・サイト年齢は40代前半

⇒お会いしてみるともっと若く見えます!

 

・お顔は可愛い系

⇒若干幼さも感じさせるタイプで可愛いです!

 

・スタイルは万人受けするかと・・・

⇒スレンダー寄りですが、おっぱいもお尻も丁度イイ感じです!

大き過ぎず小さ過ぎずで個人的にはど真ん中でしたねぇ~

 

・接客面は丁寧

⇒程良い距離感で接してくれまして

柔らかい感じと言いますか、心地良さを感じさせてくれます!

 

・施術は超密着系

⇒なんと仰向けからスタートでした!

最初から超密着で肌もスベスベなのでとても気持ちイイです!

そして下着はOバック?と言いますか・・・OMNKが丸見え!

 

 

初回から濃厚乳首舐め、DK、濃厚フェラ、スマタまでOK!

そしてフィニッシュは濃厚フェラからのイラマチオで口内発射!

 

イラマチオと言ってもAVで見るような激しいのとは違いますが

四つん這い状態のセラピストさんの肩口を抑えて腰をフリフリ・・・

口に出していいとのことだったのでそのまま口内に大量放出しちゃいました。

かなり出たようで少し咽てましたが・・・とにかくエロかったです!

 

何度か指名してますがHRもOKそうな感じもあります。

が、私はメンエスで口内発射ってのがかなり興奮するので

こちらからの攻めも含め、お願いはしてません。

今後、HRまでイケた場合にはまた追記したいと思ってます。

(その場合は値上げの可能性大なのでお早目のご購入がお得かも)

 

※今回の有料記事記載内容

【メンエス店名】

【セラピスト名】

【コース/金額】

【体験からのアドバイス】

 

・私が体験したことですが、同じような体験になるとは限りません。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンエスにハマってしまったメンエス中毒者。主な活動地域は千葉県内、たまに都内。100%自分が体験したことしか発信しません!記事内のセラピストさんは随時在籍や出勤確認をしてます。
この記事のURL
おすすめタグ