ログイン 新規登録

【25部突破】【秋葉原・新橋】うさぎちゃんスパ きき(22)奇跡のスレンダーHカップ。このスペック、次いつ会えるかわからない至宝です。

可愛い子が多いと噂のうさぎちゃんスパに突撃してきました。

Hカップに惹かれてききさんを指名しました。

 

ききさんはよく笑う子でめちゃくちゃかわいかったです。

また、細身なのに胸は大きいです。

 

個人的に最高の時間を過ごせたので皆さんにも体験していただきたいです。

「【25部突破】【秋葉原・新橋】うさぎちゃんスパ きき(22)奇跡のスレンダーHカップ。このスペック、次いつ会えるかわからない至宝です。」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ラーメンとメンズエステを愛する男です。 妄想を実体験かのように包み隠さず書いております。 ラーメン情報が欲しい方はメッセージお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ