【京都】GW出勤あり!:ココに行っとけ!おすすめ5選!!

みなさん、こんにちは!
そしてお久しぶりでございます。
すみません、新規投稿サボりまくってました。。。
直近のエロ活の中からここに行っとけば間違いなしのおすすめセラピストを
5名厳選しましたので、皆さんにお届けしたいと思います。
それでは行ってみよう!
1人目:
はい、初っ端から爆美女のご紹介です。
顔はかなり美人の部類に入るかと思います。
普通に道歩いててすれ違ったら目で追ってしまう感じです。
なので、ビジュアルは間違いなく大当たり。
ビジュアル重視には絶対におすすめです。
しかも、しかも爆乳でスタイル抜群です!
痩せすぎず、太すぎない。
メンエスかなり通ってますがなかなかレビジュアルで言えばかなりレアです。
SKR確定ですよ!
ただし、この子はかなり人気なので予約も困難。。。。
そこだけが難点ですね。
2人目:
ムチムチセクシーボディの爆乳お姉さんです。
おっぱいもお尻も素晴らしい(若干ぽちゃではあります)。
お顔も綺麗系で美人な方です!
この方は、とても寛容度が高く、施術はもうパーフェクト
と言っても過言ではないかと。
満足度は鬼高いです。
最後は、INでのフィニッシュが可能です(人によるかもですが)
間違いなくおすすめです。
3人目:
さてお次は、スレンダーギャルといきましょう。
20代前半で、スレンダーで細腰。
可愛らしいお顔ですが、ビジュ高です。
そしてかなりギャル。それがまた良い。
さてさて、肝心の内容ですが、結構良かったです。
ギャルに焦らされながらのHJがたまらん。
ただ、SKRするには課金が必要でした。
その点は、人によって許容できるかどうかはあるかもですね。
ちなみにINも可能です。
とはいえ、ギャル好きなので私は全然払いますw
4人目:
さて、次は清楚系美女でございます。
あれ?書いてて思ったけど、今回は全員ビジュアルすごくいいですねw
アイドルにいそうな可愛いお顔、港区女子感もあります。
しかもEカップのふわふわおっぱい。
メンエスで出会えることに感謝しかありません。
そして、この娘はG INが可能でした(すみません、課金しました)!
課金しなくてSKRはあるので、それだけでも入る価値はあると思います。
5人目:
さてさて、この子で最後となります。
19歳のピチピチ美女です。
この娘もかなりビジュアル高いです。
サラサラのロングヘアーで、スレンダーな体型なので、
それだけでかなりムラムラします。
そして19歳ですからねー。
施術は、結構攻め好きな感じでそれもまたギャップがあって良かったです。
最後は普通にSKRで終了でしたが、けっこうエロい時間だったなーと
振り返りながら帰宅しました。
ということで本日はここまでとなります。
あくまで個人の体験と主観では判断なりますので、その点ご容赦のほどお願いします。
店名、およびセラピストさんのお名前は有料にて記載しておりますので、
もし良かったらご覧ください。
それではまた!
