ログイン 新規登録

【美魔女セラピ第1弾】40代ハーフ顔美魔女の本格的マッサージ→いつの間にかお互い気持ちよくなった話

グラマラスな熟女が最近のブームになってきており
大阪でセンサーが働き伺ってまいりました。
結論、大勝利。
 
 
今回のセラピスト
 
年齢:40代後半
顔:ハーフ系な美人顔
体型:グラマラス
バスト:推定Eカップ
 
 
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
マッサージをしっかり目にやってくれる人がいい。
そう思っている自然とミセス系のサイトをみています。
その中で気になった方がおられたので予約して行ってきました。
 
 
実際お会いするとハーフ系な顔立ちで
豊満なOPにボディラインがエロくてそそります。
 
 
施術料金を支払いシャワーへ行き
部屋にも戻ります。
 
 
胡座からスタートです。
後ろからかなりの密着をされつつストレッチから。
これが結構体に効いて気持ち良い。
 
 
ストレッチが済むとうつ伏せから指圧開始。
力強くほどよいのでさすがというところ。
 
 
オイルへ移行し足からお尻へ施術されて
カエルからもろにきました。
TMもSWSWしてくれFBK不可避です。
 
 
四つん這いからは完全にグリップされて上下運動。
後ろからもきちんと攻めてくれて悶絶気分を味わっているところで
仰向けへ。
 
 
添い寝から手で慰められつつTKBもprprしてきてエロい。
こちらもお願いしてOPIを触りそして先端をprpr
 
 
気持ちよくなってきたのかエロい顔になってきて
下も触るとPNT越しに熱を帯びていてずらしてKRから筋を触ると
濡れており、体勢を変えて下もprpr。
 
 
綺麗なあそこでひたすらprprしたのを覚えてます笑
 
 
一通り攻めて、体勢を入れ替え何も言わずBNBNになったものを
パクッと咥えてprprしてくれました。
 
 
舌づかいもいやらしく暴発しそうになるレベルでした。
 
 
そしてそのまままたがってきて求め合うかのようにそのままin
 
釘打ちピストンがやばくて絞り出されそうになります。
TKBもprprされながらのぱんぱんと卑猥な音と共に締め付けてきてやばい。
 
 
最後はSJIで気持ちよくなりお腹に発射してFIN。
 
 
残った時間は軽くストレッチとマッサージをしてくれて部屋を後にしました。
 
 
コスパも良くて新規開拓成功した時は満足感えぐいですね。
お気に入り確定です。
 
 
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
有料部分では以下の情報を掲載しております。

・お店の名前

・女の子の名前

・ホームページ

 

【ご購読にあたっての注意事項】

内容について:本記事は一部に創作・演出を含むフィクションです。実在の店舗や人物とは一切関係ありません。また、法令に抵触する行為を推奨・示唆する意図はございません。

体験の保証:サービスはセラピストとの相互の信頼関係に基づくものです。必ずしも同様の体験ができるとは限らず、状況により対応が異なる点をご了承ください。

トラブルの責任:掲載内容に関連して生じたトラブルや損害について、当方は一切の責任を負いかねます。

マナーのお願い:店舗やスタッフへ本記事の内容を共有する行為、および無断転載やスクリーンショットによる公開は固くお断りいたします。

 

 

※売れ行きに応じて価格を上げさせて頂きます。

今が最安値です。

 
⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

「【美魔女セラピ第1弾】40代ハーフ顔美魔女の本格的マッサージ→いつの間にかお互い気持ちよくなった話」を購入する

1,300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ