アフィリエイト料率 50%
以下の記事につきまして、アフィリエイト料率を50%に設定いたしましたので、
ブログやTwitter、Instaなどに貼っていただき、記事が売れれば折半となります。
以下の記事ですと現在5,000円に設定してますので、
記事が一つ売れる毎に、手数料なども加味しますと2,000円ほどは手に入るかと思います。
顔見せあり!直接交渉!素人の10代後半、20代と遊べるお店紹介します!【東京、大阪】 – ワクスト (wakust.com)
当サイトにおけるアフィリエイトの説明は以下です。
ぜひ、よろしくお願い申し上げます。
クリエイターのプロフィール

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。メンエスを中心にリフレ、オナクラ、デリヘル、新地など色々お店を利用しています。女の子の口コミを色々書いていきますのでよろしくお願い致します。
私はかなりの面食いです。BSな女の子が出てきても性的サービスを受けなくて済むメンエスやリフレがお気に入りです。
この記事のURL
おすすめタグ