ログイン 新規登録

【山手線沿線】スラリとした高身長スレンダー&圧巻のGカップ! まるでアニメヒロインのように均整のとれた黄金比のスタイルのセラピストとNS体験 Vol.19

お久しぶりです。

 

エンジニアの仕事が忙しく、中々投稿できずすみません。

 

ですが、しっかり調査はしていましたので、まずはここから素晴らしかった子を上げさせて頂きます。

 

まずは、スペックです。

 

高身長スレンダーとのHP記載だったので入りましたが、スレンダーというよりはムチムチ系で、

細身好きの私の好みではなかったですが、許容範囲でした。

 

可愛らしい顔で、高身長でムチムチでなかなかエロかったです。

 

 

OPは超秘密コースでMBです。

 

それ以外は特に無いので良心的です。

 

施術に関しては、メンエス初めてとのことで、マッサージ自体はそんなにうまくはないものの、力はなかなか強いためそれなりに気持ち良かったです。

 

フレンドリーで話しやすかったのもあり、流れはうつ伏せから始まりましたが、途中ですぐ仰向けに変えてもらいました。

 

69時に少し攻めたら、かなり敏感でびくびくし出して、倒れ込んできたので、そのまま攻め続けました。

 

TMNとKNNでイキ散らかしてましだが、攻めたいのか45を必死にしてきた姿が何とも可愛かったです。

 

そこからINしようとしたら、最初は少し抵抗があったのの、気持ちよさに負けて無事合体してしまいました。

 

まさに理想のメンエス体験でした。

「【山手線沿線】スラリとした高身長スレンダー&圧巻のGカップ! まるでアニメヒロインのように均整のとれた黄金比のスタイルのセラピストとNS体験 Vol.19」を購入する

1,000 ポイント
購入する

クリエイターのプロフィール

メンエスエンジニアです。 日々のエンジニアリングのストレスをメンズエステで解消しています。 自分が体験した実体験のみを記事にしています。 基本的に85のみを記載しています。
この記事のURL
おすすめタグ