ログイン 新規登録

【NS】時間内無制限の淫乱爆乳嬢とロハ生外出し2回戦

新宿にあるデリヘルです。

料金は80分21000円。

30後半で清潔感のある人妻風。体型はムチムチダイナマイトボディで、服の上からでもわかる爆乳。

シャワーを浴び待機して即プレイで速攻ベロチュースタート。着衣のまま身体を弄るといらやしい反応。

感度もめちゃくちゃ高く、スカートを捲し上げたままソファーに座らせ手マンで即イキ。

服を脱ぎ捨てた嬢にベッドに押し倒されてご奉仕。エロい乳首舐めと手コキ。フェラも超上手くてエロ過ぎる嬢。

ここも舐めていい?とアナルもガッツリ舐められてから、我慢できなくなっちゃったと嬢自ら上になって即生挿入。

激しい杭打ちからデカ尻を掴んでバック。イキそうになると、中はダメ~とチンコを咥えズボズボされ1発目は口内発射。

まったりしてる最中も身体や竿を触ってきて、だんだん反応すると有無を言わさぬ2回戦。

ご奉仕リップとフェラで硬くなったらパイズリ→フェラ→アナル舐めのコンボで気づけばギンギンに。

全身を上から竿と穴まで責められまくって正常位で生イン。喘ぎまくる嬢。もっともっと!とよがりまくります。

最後は寸前で抜いてお腹へ発射。お掃除フェラしながら、もう1回できる?とガチフェラ。さすがに復活せず終了。

80分2発は当たり前で、3発出して帰る人も多いという時間内無制限でヤレる淫乱嬢でした。

思いっきりナマでヤリまくりたい人にぴったり。めちゃくちゃエロいので、2発は余裕で出来ると思います。

「【NS】時間内無制限の淫乱爆乳嬢とロハ生外出し2回戦」を購入する

100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
生(NS,NN)体験のみ。風俗やメンエスやチャイエスの情報を公開してます。
この記事のURL
おすすめタグ