ログイン 新規登録

5/27,29,30,31出勤 NS!!清純アイドルグループ系のルックスなのに、やることはめちゃくちゃエロい

かわいいのと

寛容と

F

無課金でこの辺がほぼ確定的に起こる

セラピストがいたら

とりあえず行ってみたいですよね!

僕もメンエス友に推薦されて

上記の3つ

乃木坂系のかわいさ

仰向けからはなんでもあり

セラピスト自らF

 

そんな生の体験を聞いて僕が行かないはずがありません。

お店はあの有名店。

 

ご対面すると確かに乃木坂系。

かなりのかわいさ。

純粋な雰囲気と綺麗な髪の毛が目立ち

まさか自分からFするとは思えません。

 

(あいつ嘘ついたな)

と最初は思いました。

 

かわいし、色白だし、細身だけど、MBからは綺麗な乳房とわずかに輪っかが。

ルックスは極上だけど、最初は少しビジネスライクで、エチエチな雰囲気には程遠い。

 

でも、仰向けになると

いきなり来ました。怒涛のBO、TM攻め。

なんつーこった。

こんな清純そうな顔してめちゃ攻めるし

さっきまでのドライな対応とは打って変わって

トロントロンのアマアマ対応。

このギャップにはやられます。

「お兄さん素敵だから」

とおもむろに僕のBOは丸裸にされ、彼女のお口の中に包まれました。

「おぉーおぶ」

あまりにも気持ちよくて、あとドキドキしすぎて変な声が出てしまいました。

ここまで行ったら最後までしたいと思うのが僕の本能。

素直に

「したいな」と言うと

彼女はうーんと考えるフリをして

頷きました。

ムードをこわしたくないので、

そっと彼女のパンツを脱がして、BOを生であてがうと

トロントロンに濡れまくってて、なんの抵抗もなくヌチュヌチュっといやらしい音を立てながら挿っていきました。

「あ、生じゃん!きもちいいけどぉ」

という彼女。もう僕に身を委ねるだけでした。

お互いしっかりskrしてまったりトークしました。

 

※あくまでも個人的な体験談ですので、ご注意ください。メンエスの内容は人それぞれ異なります。

「5/27,29,30,31出勤 NS!!清純アイドルグループ系のルックスなのに、やることはめちゃくちゃエロい」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週3でメンエスに行く人。最近は週4。。 69とtmnで女性をイカせるのが大好き。 自身の体験記事だけを掲載しています。内容重視でお手頃です。 完全オリジナル体験談です。 自分で言うのもなんですが、いい記事しかありません。 ※メンエスは人それぞれ内容が異なります。それを理解の上ご購入ください。
X
この記事のURL
おすすめタグ