ログイン 新規登録

exe 七瀬るな → 移転 セラトピア あいさん →カヌレ 芸能界級ビジュアル!なのに、パンティを湿らして君は?

元EXEの七瀬るなさん

★セラトピアに移転  あいさん

→2024年12月からカヌレ在籍⁈

以下はEXE時代の体験談です。

 

Twitterとかで拝見すると

かなりかわいらしい

モデルさんのような雰囲気

 

HPコメントもルックスを絶賛

ボブヘアーがかなり素敵なるなさん

僕がいった時は金髪ヘアーでした。

 

ドアがオープンすると

「え?」と思うくらい

めちゃくちゃ可愛かったです!

絶対写真は盛ってると思いながら対面しましたが、写真を凌駕するかわいさでした!

 

金髪ヘアーも相当お似合い!

金髪ってお顔がだいぶ整ってる人しか似合わないんですよね。

 

鼠蹊部オプションをお願いしました。

衣装オプションもありましたが、十分かわいい服だったので付けませんでした。

 

施術は鼠蹊部にもしっかり届くし、ついでにフェザータッチでBOをサワサワサワーとなぞるなど、序盤から期待できる感じでした。

 

仰向けになってかわいいお顔と向き合うと、照れて目が合わせないほどかわいい。

 

「かわいいですね、ほんとに」

と言うと、

「ありがと!うれしぃ!」とドライな反応が。

もう言われ慣れている感じかな。

 

仰向けのopiスタンプの時に横から手を伸ばして、脇からopiを狙いますが、プイッと体を逸らして避けられました。

負けじと下に手を伸ばすと、PANTが湿ってる!

「自前の下着でしょ?汚すといけないから脱がそうか?」

耳元で優しく囁くと。。。

 

続きをどうぞ→

 

※メンエスは受け手(客)の対応によってサービスが変化します。これはあくまでも個人的経験に基づいており、全ての人が同じ施術にはなりません。ご注意ください。

「exe 七瀬るな → 移転 セラトピア あいさん →カヌレ 芸能界級ビジュアル!なのに、パンティを湿らして君は?」を購入する

400 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
週3でメンエスに行く人。最近は週4。 本当の自身の体験記事だけを掲載しています。内容重視でお手頃価格です。僕はすごく全身を清潔にしています。それがメンエスで成功する秘訣です。 完全オリジナル体験談です。 突撃リクエスト承り中! 自分で言うのもなんですが、いい記事しかありません。
この記事のURL
おすすめタグ