ログイン 新規登録

一宮はNKNKの聖地!

す僕は普段名古屋を仕事、住まい、メンエスの拠点としていますが、休みの日などは一宮にメンエス活動しに行きます。

なぜなら一宮はかなり可愛くて寛容な隠れ当たりセラピストがたんまりといるから。

一宮のあるセラピストに聞いた話では、名古屋などでは知り合いや友達に出くわす可能性が高まるので、それを避けて、一宮まで出てメンエスで働いているとのことでした。

可愛い子ほどそういう働き方をするとのこと。

 

一宮の当たりセラピストをまとめて3名もまとめて放出します!

これが一宮のベストスリーセラピストです!

もちろん僕の今までの記事で出たことない人だけです。

名古屋で満足してたらダメですよ。

 

※あくまでも個人的な体験談です。

※1人退店により2025.8月に1人入れ替え更新を行い全員在籍中です。

「一宮はNKNKの聖地!」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週3でメンエスに行く人。最近は週4。。 69とtmnで女性をイカせるのが大好き。 自身の体験記事だけを掲載しています。内容重視でお手頃です。 完全オリジナル体験談です。 自分で言うのもなんですが、いい記事しかありません。 ※メンエスは人それぞれ内容が異なります。それを理解の上ご購入ください。
X
この記事のURL
おすすめタグ