【難波】イチャイチャ好きEカップ美女 ヘルス NS
難波の某ヘルス店でNSできた女の子を見つけました!
番号を呼ばれてエレベーターに向かうと、パネル写真そのままの女の子が!お部屋に向かうまでイチャイチャし続けて、お部屋に入ってからもイチャイチャし続けてました。
夜遅くの時間に行き、最後のお客だったこともあり、「もうお兄さんで最後やと思うからなんでもできるね♡」と言われ、「なんでも!?」と期待が高まりました。
シャワーを浴びて湯船に浸かると女の子も一緒に入ってくれて、ハグをしたり、Fもしてくれたり!?
湯船から上がっていざベッドへ!
(シャワー前に女の子から「マットかベッドどっちがいい?」と聞かれたのでベッドと即答しました。)
ベッドに寝転がる前にベッドに座らされ、F開始!とても気持ちよかったのでお返しにCKBを攻めると敏感に反応してました。CKBが弱いらしいです。
ベッドに寝転がると、KS,CKB攻め,TKKとフルアタックをされ、TNは一生BKし続けてました!
反撃にと女の子のCKBを攻めるとやはり敏感に反応。そのまま下の方に手を伸ばすともう濡れてました。
「もっと気持ちいいことしたい」と女の子から言われこれはもしや!?と思い、「もっと気持ちいいこと?」と聞くと、「いれたほうが気持ちいいよね」と確定演出いただきました!
どの体制が好きか聞かれたので、お馬さんを選択。(お馬さんSMTからのinが好きなもので…)
お馬さんでinし、CKBも攻めるととても反応していて、CKB攻めだけで絶頂を迎えてました。
最高の時間が過ごせました。
有料部分では、セラピストの名前、店舗名、店舗URLを記載してます。
「【難波】イチャイチャ好きEカップ美女 ヘルス NS」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
