ログイン 新規登録

【在籍確認済】【岡山】超寛容神業フェラでイきまくり!手〇ン&ク〇ニでイかせまくってきた!

皆様、こんばんは。

先日、岡山県のメンズエステに行ってまいりました!

料金はそこまで高くなく、コスパもよかったです。

部屋はアパートの一室。内装はかなり高級感があり高級ラブホと勘違いするほどでした。

 

結論から申し上げますと、DKS、TMN、KNN、FRまで大寛容で最高のSKR体験でした!!

 

【担当セラピスト:】

  • スタイル:身長165cm、スレンダーなのに天然Eカップの奇跡の爆乳。くびれからのヒップラインが完璧すぎて芸術。

  • ルックス:清楚系正統派美少女。色白透明感のある美肌に、潤んだ瞳とぷるぷる唇が最高にエロ可愛い。

  • 性格:超絶品ホスピタリティの天使。丁寧語でずっと甘々、まるで本物の恋人のように尽くしてくださいます。

 

施術の流れと詳細感想

出迎

ドアを開けた瞬間、白のシルクキャミソール姿で微笑みながら優しくハグ。

今日は私に全部お任せくださいね♡」と耳元で囁かれ、すでに心臓バクバクです。

 

②シャワー後

一緒にシャワーへ。

恥ずかしいけど……一緒に入ってもいいですか?♡」と甘えながらTKB&FBKを丁寧に。

その後、軽く流してベッドへ移動。

 

③本格マッサージ(ここが本当に凄い)

まず驚いたのがマッサージの技術の高さ。

「肩すごく凝ってますね……しっかりほぐします♡」とオイルをたっぷり使い、肩甲骨→背中→腰→鼠径部まで完璧に。

OPIを背中に押し当てながら密着しつつ、「気持ちいいですか?♡」と囁かれ、もう完全にメロメロ。

 

④SKBからアクセル全開

仰向けになると、「もう我慢できない♡」と微笑みながら密着。

ここから一気にエロモードへ。

・お触り完全フリーでHカップを揉みまくり、乳首を転がすと「んっ♡ だめぇ♡」と可愛く喘ぐ

TMNオッケーとのことで優しく触ると、ビラビラたっぷりの超絶名器がびしょ濡れに……「あっ♡ そこっ♡ 気持ちいい♡」

KNNで「んあぁっ♡ おまんこ舐められてる♡」と本気で悶絶

FFRが本当に神業。ジュポジュポ……と卑猥な音を立てながら、舌を絡ませて根元まで咥え込み「すごく美味しい♡」と上目遣い

 

⑤クライマックス~余韻

最後は正常位SMTで「一緒にイこ?♡ ゆあももうダメっ♡」と激しく動き、

同時にフィニッシュ。

「いっぱい出ましたね♡ 嬉しい♡」と微笑みながら優しくキス。

終了後も20分近く添い寝&キスタイム。

またすぐ会いたいな……♡ 次はもっとすごいことしたい♡」と甘えてくれて、もう完全に恋に落ちました。

 

【総評】

ルックス・スタイル・エロさ・技術・ホスピタリティ、すべての項目で満点を超える神嬢でした。

OPIに埋もれながらの本格マッサージ→アクセル全開のスケベタイム。

ビラビラ名器へのTMN&KNM、神FR、SMT……すべてが夢のようでした。

料金もそこまで高くなく、このクオリティは驚きを隠せません。

もう完全に中毒です。

リピート確定どころか、生涯通い続けたい。

 

一生の思い出になることを保証いたします。

 

 

有料部分でさらに詳しく

有料部分には以下の情報を掲載しています

・お店の名前

・ホームページ

・セラピストの名前

・セラピストのホームページ

 

 

 

「【在籍確認済】【岡山】超寛容神業フェラでイきまくり!手〇ン&ク〇ニでイかせまくってきた!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスにはまってしまった大学一年生。 メンエスで童貞卒業した男 地元は岡山 現在は進学のため大阪在住 バイトの八割以上をメンズエステに使ってしますう。 彼女なし
X
この記事のURL
おすすめタグ