ログイン 新規登録

4/19 無課金HR♡19歳Iカップ美巨乳が極小MBで騎乗位G本番♡無課金で挿れてOKとか天使どころか悪魔すぎましたw

無課金+GHR+爆乳+19歳って、もう反則の三重奏です♡(笑)
一度入れたら忘れられない系。理性ある人は行かないでくださいw
店舗名&セラピスト名は有料部分にて記載。

今回の嬢は19歳、B(I)/W57のセラピストちゃん。
そう、合法ギリギリのIカップ爆乳ちゃんです。

しかも極小マイクロ水着で登場してきて、乳首の主張がえげつないw
登場時から明るくてノリも抜群で、第一印象からテンション爆上がり。

揉ませ方が完全にAV仕様で、こっちの興奮を煽るように「やらしい目で見てる〜♡」とか言いながら、 手を添えて自分から乳首押しつけてくる始末。

流れで「しちゃくなっちゃった〜」と冗談っぽく伝えてみると、そのままG付きつけて自分から座ってくるスタイルw え、これって挿入なんすか?って思ってたら、 嬢「いいよ♡」ってニコッと微笑んで、 スルリとGつけて無課金膣挿れ確定ッ!!ww

お互い汗だくで突き合って、
ラストはガチ喘ぎ+騎乗位フィニッシュ… 飛んじゃいました♡(笑)

「4/19 無課金HR♡19歳Iカップ美巨乳が極小MBで騎乗位G本番♡無課金で挿れてOKとか天使どころか悪魔すぎましたw」を購入する

1,800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事のURL
おすすめタグ