ログイン 新規登録

京都/本番有の22歳、グラビア体型美女/おすすめセラピストのご紹介 

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

私たちはこれまで数えきれないほどのメンズエステに通ってきました。その経験の中から、本当におすすめできるセラピストのみをご紹介しています。

 

—————

今回はのセラピストは爆乳のグラビア体型セラピストです。

スタイルについては爆乳ですが。決して太ってはいなく多少ムチっとしているぐらいのグラビア体型でした。

顔については可愛い系のお姉さんです。丸顔で癒しのある見た目をしていました。個人的には大当たりです。

施術ではOPPIの密着度が高く、最後はPZなどでたくさん堪能させていただき、本番でフィニッシュすることが出来ます。全体的にとにかく激しかったのと、寛容度も高くお触りできます。

OPPI好きな人にはとくにおすすめです。

—————

 

メンズエステは決して安い遊びではありません。

 

せっかく高い料金を支払うのであれば、少しでも満足度の高い時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

しかし実際には、写真と実物の印象が大きく違ったり、施術内容に満足できなかったりと、期待外れに終わってしまうケースも少なくありません。

 

これまで数多くのセラピストを経験してきましたが、「また会いたい」と思える当たりのセラピストは全体の3割程度でした。

 

本記事では、実際に利用した経験をもとに、満足度が高かったセラピストのみをご紹介しています。

 

有料部分では、

 

・名前

・店名

・見た目

・スタイル

・施術内容

・寛容度

 

などを詳しく掲載しております。

 

お店選びやセラピスト選びで失敗したくない方の参考になれば幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

「京都/本番有の22歳、グラビア体型美女/おすすめセラピストのご紹介 」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス好き複数名で運営しています。 1ヶ月以上前の体験談も含まれるため、購入時点でセラピストが退店されている場合は返金させて頂きます。ご連絡ください。 ※同じ体験が出来ると保証するものではありません。
この記事のURL
おすすめタグ