ログイン 新規登録

【超密着プレイ本番有】アロマモア おすすめセラピストのご紹介 12

アロマモアに50回以上訪問している私が
おすすめのセラピストをご紹介します。

 

—————

今回は施術中の最初から最後まで超密着プレイをして頂けるセラピストです。施術が始まる前のソファの段階からOPIに顔を押し付けられるなど最初から最後まで存分に楽しむことができました。

仰向けからの密着も凄く交渉の結果、追加諭吉0.5で合意し本番フィニッシュをしています。この価格は正直お得すぎました。

顔については可愛いギャル系でして流石アロマモアといったレベルの可愛さです。

—————

 

アロマモアについてですが、高級店なだけあってオプションさえ付ければ基本的に毎回SKRは出来ます。

 

しかしそれ以上が出来るかどうかについてはセラピスト次第になるかと思います。

セラピスト選びに失敗したくない方向けに、私がリピートしたお気に入りのセラピストをご紹介させていただきます。

有料記事には
・名前
・見た目
・スタイル
・プレイ
・寛容度
が記載されています。

 

「【超密着プレイ本番有】アロマモア おすすめセラピストのご紹介 12」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス好き複数名で運営しています。 1ヶ月以上前の体験談も含まれるため、購入時点でセラピストが退店されている場合は返金させて頂きます。ご連絡ください。 ※同じ体験が出来ると保証するものではありません。
この記事のURL
おすすめタグ