ログイン 新規登録

【北千住】予約困難な美形ギャル!濃厚サービスを堪能【HR】

東京エリア(北千住周辺)

今回のは人気セラピストが揃うサロンの、特に予約が取りにくい美形ギャル系でした!

顔の可愛さと丁寧かつ積極的な施術が魅力です。

定期的に通いたくなる満足度の高いセラピストとして超おすすめです!

人気者なのでなかなか予約が取れなかったのですが、タイミング良く空いていたので80分の一枠をゲット!

 

美形ギャルの施術に期待を膨らませ、気づいたら足早になっていました。

 

いざ対面してみると、細身をイメージしていましたが少しムチッとしていました。

太ってはいません。健康的な体つきといった感じでOPIはCカップくらい。

身長は約160cmとのことです。全体的にバランスの良いスタイルでした。

 

顔はめちゃくちゃカワイイです。

メイクもバッチリでしっかりギャルしています笑

HP通りの可愛さでかなりタイプでした。

3. トータル金額

80分でMB付けて25,000円(コース+MBオプション)。

4. 施術の流れ

インターホンを鳴らすと元気にお出迎え。

最初の10分くらいは雑談で、よく話を振ってくれたりリアクションやテンポが良く楽しく会話できました。その後シャワーを浴びて施術へ。

施術は うつ伏せ→カエル→4tb→仰向けのオーソドックスな流れ。

・うつ伏せ

マッサージはすごく上手でとても気持ちよかったです。最初はエロい要素は少なく普通に丁寧なマッサージ。途中からオイルありで、お客との距離を測るトークタイムといった感じでした。

・カエル・4tb

特に事故はなくオイルヌルヌルの時間!

神pが消え、オイルまみれの両腕が私のboを挟み込んで行ったり来たり!

いい感じでboは硬くなり仰向けへ。。

 

・仰向け

紙Pを脱がされていきなりF!

めちゃくちゃ上手で暴発寸前でした。そこからKSやHJなどもしてもらいました!

OSWRの方もNGがなくKNしたところ、気持ちよさそうに声を荒げていました。

 

69の体制になると目の前にmbがやらしく食い込んだomnk!

 

流石に我慢できず目の前のmbをめくり一心不乱にprpr!

感じやすいのか、いい声を出していました。

 

お互い気持ちよくなったためINを打診

 

なんと快くOKしてもらえたため、

めちゃくちゃ責めてNNでフィニッシュ!

追加料金等もなく最高の1日でした。

 

 

総評

 

おわかりの通り、サービス全般が上手く満足度は非常に高いです。

ただ残念だったのは背中などお肌が少し荒れていて、触り心地はカサカサ系でした。

 

でも、ギャルの喘ぎ声を堪能出来たのでOKです!

 

再訪有りです。また彼女に会いにいきます。

「【北千住】予約困難な美形ギャル!濃厚サービスを堪能【HR】」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事のURL
おすすめタグ