【HPB掲載店】【F付き】ただの健全店のはずが極上マッサージとまさかの展開にドバドバ💦

ただの健全店なはずだった。でも、あの薄暗い個室で体験したそれは、私の浅はかな想像を完全に覆す、ヤバすぎる没入体験だった。
「……オイル、少し温かいですよ。いきますね」
静かな声とともに、背中にツーッと垂らされたオイル。ビクッと肩が揺れると、彼女の手のひらが、私の背中をゆっくりと滑り始めた。摩擦がゼロになった肌と肌が、ピッタリと吸い付くように密着する。ただ撫でられているだけじゃない。彼女の体重がじんわりと乗り、筋肉の奥の奥まで溶かしていくような、計算し尽くされた生っぽいストローク。
「……ふふっ、すごく力入ってますね。もっとリラックしていってください」
滑らかな手技に合わせて、耳元に落ちる彼女の柔らかな吐息。アロマの甘く重い香りと、密着する彼女の体温が混ざり合って、頭の芯がグラグラと揺れる。マニュアル通りの事務的なマッサージとは対極にある、嘘くささゼロの圧倒的な距離感。
オイルの滑りを生かして、手のひらが肩甲骨から腰、そして足元へと途切れることなくゆっくり這うように動いていく。そのたびに、自分の呼吸のタイミングまで彼女に支配されていくのがわかる。滑らかな感触と、際どいラインをスレスレで掠める絶妙な焦らしに、健全な施術だと頭ではわかっているのに、全身の神経が極限まで研ぎ澄まされてしまう。すると鼠蹊部に手が触れる形になり徐々に息子が侵略されていきますw
「……んっ、どうですか? ここ、気持ちいいでしょ……?」
ダメだ、もう理性が持たない。完全に骨抜きにされ、心も体もドロドロに溶かされた至福の時間。
ダメ元で打診してみると
「もうしょうがないなぁ〜」
とまさかのOKを貰い、Fまでついてきました...‼︎
彼女のストロークがいまだに脳裏に焼き付いていますw
こんな極上の密着感を知ってしまったら、もう普通の店には絶対に戻れない。今すぐ延長……
有料にお店とセラピスト載せてます〜
