ログイン 新規登録

6/22.25出勤【新宿】初訪無課金NS めちゃくちゃ濡れやすく中イキしまくるセラピに生ずっぽり

なかなかの逸材でした。
 
終盤までアソコに触ってもいないのに
触れたら湖の如く濡れていました。
 
今回突撃したセラピ
▫Eカップエロい体と唇
▫20代半ばのハリのある肌
▫話しやすく明るいのにエロい
▫かなりの敏感体質で痙攣イキしまくり セラピです。
 
寛容度も高く、
感度も高いセラピストでした。
 
特に奥が好きらしくバックでは中イキしてました。
 
詳細は有料記事で。
 

★★今までの記事一覧はこちらから★★

 

 

※お店の形態上、セラピスト様と貴殿の相性や、その時々によってサービス内容が違います。

※同じ体験を保障するものではありません。

※サービスの強要は絶対におやめください。

※トラブルの責任は負いかねます。

「6/22.25出勤【新宿】初訪無課金NS めちゃくちゃ濡れやすく中イキしまくるセラピに生ずっぽり」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
無課金NN・NSにこだわっています。5年前から週2回ペースで年100人以上メンエスに訪問。東京都と神奈川中心の体験談を綴るブログです。 ワクストブログ歴4年になりました。 記事の削除以来はワクスト内のDMに連絡ください。
この記事のURL
おすすめタグ