ログイン 新規登録

【栃木】甘え上手なグラマー美女、密着NNで溶かされる

玄関先で目が合った瞬間、心を撃ち抜かれる。

笑顔が眩しい、そして…目のやり場に困るほどの圧巻ボディ。

 

「こんばんは♪ 楽しみにしてたんですよ〜♡」

屈託のない笑顔に、自然とこちらも表情がほぐれていく。

 

シャワーを終え、うつ伏せになったマットに彼女がそっと膝をつく。

ぺたん…

ぬるっ…とろ…すり…

オイルを纏った手が、太ももからじっくりと這い上がってくる。

 

「なんか、ここ…すごく凝ってる〜。ちゃんと解してあげるからね♡」

明るい口調なのに、動きはやけに色っぽい。

そのギャップに、心も身体も完全にロックオンされていく。

 

カエル足になれば、

くちゅ…ぴちゃ…すり…くちゅ…

音と指先の焦らしが、密着の深度をどんどん上げていく。

「あれ?ここ、弱いの?ふふっ…覚えちゃった♡」

 

四つん這いになると、背中にたぷんと柔らかな重み。

ぱんっ…ぴと…くちゅっ…

彼女の胸元が押し当てられるたび、感触と香りが全神経を支配する。

 

「こういうの、好き?私、くっつくの得意だから♡」

距離ゼロどころか、もう心まで抱きしめられている感覚。

 

仰向けになれば、彼女がそのまま上体を預けてきて、

ぬちゅ…とろ…くちゅくちゅ…

挿入

それでも、グラマラスな彼女が密着してくるだけで、すべてが満たされてしまう。

 

「もうちょっと…このままでいい?」

その甘え声で、完全にとどめを刺される。

 

──見た目は圧巻、性格は愛され上手。

心まで密着される、至福のNN体験。

 

【自己採点:98点】

愛嬌・色気・密着。

“離れられない”って、こういうことかも。

「【栃木】甘え上手なグラマー美女、密着NNで溶かされる」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代営業マン、湊タクミ。出張の多い生活の中で見つけた、癒しのルーティンがメンズエステ。 各地で出会うセラピストとの時間は、仕事の疲れを忘れさせてくれる特別なひととき。 このブログでは「リアルな体験」と「健全な癒し」をテーマに、記憶に残るメンエス体験を率直に綴っていきます。
この記事のURL
おすすめタグ