ログイン 新規登録

🔥89部突破!【大宮メンエス】Xでは清楚系…期待せずに行ったら、いい意味で裏切られました

みなさん、こんにちは~
癒されおじです!

先日、埼玉の大宮エリアでちょっと気になっていたセラピストさんに会いに行ってきました。

X(旧Twitter)では、どちらかというと“清楚寄り”の雰囲気を醸し出していたセラピストさん。

あまり露出がないからこそ、“想像の余地”がかえってそそられるタイプ、というか──。

そんな彼女との「初対面」は、ある意味で期待を裏切るものでした。
いい意味で、ね。

場所は駅から徒歩5〜6分ほどのワンルームマンション。
インターホン越しに迎えてくれたのは、小柄な女性、明るくて人懐っこい笑顔。

どこか元ギャル感もありつつ、落ち着いた色気もあって──
目元の潤み方、話すときの距離感、柔らかい笑い声──会って数分で、『あ、この人はエロいな』と本能が察する。

この日は120分のコース。
シャワー前に、彼女からいくつかオプションの案内があり、スペシャル衣装をお願いすることに。

そして、シャワーを終えてマットに戻ると彼女はすでに……

でも正直、この時はあんな体験が待っているとは思いもよらなかった。

※有料パートでは
この後の施術で実際に何が起きたのかと、私がどう感じたのかを書いています🤫
もちろん、担当セラピストと店舗情報も公開しています。

※体験時の内容をもとに記載していますが、サービス内容には個人差がありますのでご了承ください。

▶️その他のメンエス記事はこちらから!◀️

▶️HPB記事はこちらから!◀️

「🔥89部突破!【大宮メンエス】Xでは清楚系…期待せずに行ったら、いい意味で裏切られました」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスや健全店に通い続けてウン十年の「癒されおじ」です。リタイアして時間だけはあるので、最近はのんびりいろんなお店を巡ってますwその中で思わず「えっ…いいんですか?」となった体験談を、気ままに更新中。関東中心ですが、気軽にフォローしてもらえたら嬉しいです🙇‍♂️
この記事のURL
おすすめタグ