26部突破!【浦和メンエス】「私が全部気持ちよくしてあげるから…」隠れ家で出会った僕だけの女神

オススメHPB記事はこちらから!
🔽再訪記事はこちら🔽
【浦和メンエス】前回当たりだった女神に再訪したら、想像以上に濃厚すぎて理性が飛んだ話
みなさん、こんにちは〜
癒されおじです!
今回は、最近再開発でアツい埼玉・浦和エリアで「とんでもないお宝」を掘り当てちゃいました。
駅の近くとは思えないほど、静かで落ち着いた隠れ家。
そこで待っていたのは、大人の色気がカンストしてる「奇跡の美魔女」でした。
ドアが開いた瞬間、ぶっちゃけ心の中でガッツポーズ。
モデル級のシュッとしたスレンダーボディに、吸い込まれそうな大人な微笑み。「はい、優勝!」って叫びたくなるのを必死で抑えました。
「お待ちしてました。今日は120分、ゆっくりと心ゆくまで癒されてくださいね」
お部屋もアロマがほんのり香る超オシャレ空間で、テンションは爆上がり。
しかもこのお店、実は「男の夢を詰め込んだ、ヤバい仕掛け」があるんです。
これについては有料パートで詳しく書きますが、ぶっちゃけ「 最高かよ!」って叫びそうになりました。
その演出のおかげで、彼女との距離感は一気にゼロに。
さらに今回は、欲張って「禁断のオプション」も追加。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、さっきまでとは明らかに空気が違う姿で、彼女が待っていて……。
スレンダーなのに、出るべきところは出ている神シルエット。
特に、あの衣装からチラ見えするラインは、マジで直視できないレベルの破壊力でした。
「ふふ、そんなにガン見しちゃダメですよ?」
なんて言われながら、気づけばもう彼女のペース。
でも驚いたのは、見た目だけじゃないんです。
もみほぐし、ストレッチ、オイル……全部が「プロ中のプロ」の神業。
極上の癒やしのはずだったのに、ここから完全に流れが変わります……
※有料パートでは
担当セラピストと店舗情報に加え、この後の施術で実際に何が起きたのか、私がどう感じたのかを書いています🤫
※体験時の内容をもとに記載していますが、サービス内容には個人差がありますのでご了承ください。画像はイメージ画像です。
