ログイン 新規登録

32部突破!【都内某所・HPB】あれ?それって…都会の隠れ家サロンで理性が揺れていった件

オススメHPB記事はこちらから!

みなさん、こんにちは~

癒されおじです!

今日は、ちょっと贅沢な気分で都内の隠れ家サロンへ突撃してきたわ〜!
高級感漂う街並みを抜けて、静かなマンションの一室に着いた瞬間から、日常の喧騒が一気に遠のくんですよ。

担当してくれたセラピストさん、マジで笑顔が素敵すぎて明るいオーラ全開!
声も優しくて、話してるだけで自然と緊張が溶けていくタイプっす。

「今日はどのあたりがお疲れですか〜?」って、穏やかに聞いてくれるその感じが、もうすでに癒しポイント高すぎるわ。

まずはお会計サクッと済ませて、丁寧なヒアリング。
その後、シャワー浴びてさっぱり。

シャワー浴びる前に、セラピストさんから「シャワー後」の流れについて説明を受けた瞬間、正直めっちゃ戸惑っちゃいましたわ〜。

「あれ?それって…こういうお店では普通なんでしたっけ?」

思わず「マジで!?」って聞き返しそうになるくらい、予想とガラッと違う流れでビビったわ(笑)

最初は足湯からスタート!温かいお湯に足浸しながら、軽く足先マッサージしてもらって、じんわり体が温まっていく。
そのままうつ伏せに。ドライマッサージで、まずは足元から丁寧に攻めてきます。

足の裏、ふくらはぎ、膝裏、太ももへ移ると、手のひらが肌に密着して温かさが直に伝わってきて超心地いい。

腰、背中、肩、腕と、上へ上へと進むにつれて、体全体の力が抜けていくのがめっちゃわかる。

時折「ここ、凝ってますね」って小さな声でつぶやきながら、ピンポイントで押してくれるのがまたいいわ。うつ伏せのドライが終わって、次は横向きポジションへ。

体を横にすると、後ろ側から優しく手を滑らせてきて…交互に前と後ろから、左右を丁寧にほぐされていく。

もう完全に身を委ねちゃってる自分がいて、セラピストさんの温もりと息遣いが近くて、ドキドキと癒しが混ざった不思議な感覚に包まれるわ。

そしてこのあたりで「ヤバい展開の予感しかしねぇ」って緊張と期待が……


※有料パートでは
この後の施術で実際に何が起きたのかと、私がどう感じたのかを書いています🤫
もちろん、担当セラピストと店舗情報も公開しています。

※体験時の内容をもとに記載していますが、サービス内容には個人差がありますのでご了承ください。画像はイメージ画像です。

気になる方はどうぞ

【HPB・都内】姉御系クッソ美人セラピストに本気で整えてもらった結果

【HPB・都内】普通の癒しだと思ってたのに…途中から“距離感”がおかしくなった施術の話

【HPB・都内】「紙Pは履かなくて大丈夫ですよ♡」隠れ家個室サロンで全てを解放した結果…

▶️メンエス記事はこちらから!◀️

「32部突破!【都内某所・HPB】あれ?それって…都会の隠れ家サロンで理性が揺れていった件」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスや健全店に通い続けてウン十年の「癒されおじ」です。リタイアして時間だけはあるので、最近はのんびりいろんなお店を巡り、気ままに更新してます。関東中心ですが、気軽にフォローしてもらえたら嬉しいです🙇‍♂️
この記事のURL
おすすめタグ