ログイン 新規登録

🆕【千葉某所・HPB】完全貸切の癒し空間で、ごく普通のオイル施術だと思っていたのですが…

みなさん、こんにちは~
チャラおじです!

……嘘です、癒されおじですw


今回は、千葉某所にあるHPB掲載プライベートサロンへ。

完全貸切の一部屋を独占できるという噂を聞きつけて、仕事の疲れを癒しに行ってきました。

ドアを開けると、静かで落ち着いた空間に、緊張が少しずつ解けていくのを感じました。

担当してくれたセラピストさんは、笑顔が本当に可愛らしい方。

「こんにちは~、今日はよろしくお願いしますね。ゆっくりリラックスしていってください♪」

その声がもう、耳に心地よく響きます。

明るくて柔らかい物腰で、すぐに安心できました。

シャワーを済ませて紙パンツに着替えて、マットにうつ伏せで横になります。

「それでは、オイルをたっぷり使ってほぐしていきますね。」

最初はふくらはぎから。両手で包み込むように、ねっとりとオイルを塗り広げながら、丁寧に揉みほぐしてくれます。

指の圧が絶妙で、疲れが染み出すような感覚。

「ここ、結構固くなってますね……。今日も頑張りすぎちゃいましたか?」

彼女の息遣いが近くて、甘い声が耳元でやさしく響きます。



膝裏を丁寧に流したあと、徐々に太ももへ。

太ももの裏側を長いストロークで何度も往復されると、じんわりと体が熱くなってきました。

紙パンツの端ギリギリまで指先が上がってくる感覚に、思わず息を飲んでしまいます。

「太もも、意外と凝ってますよ……ここ、ゆっくりほぐしていきますね」

すでに全身が彼女の手のぬくもりに包まれているような、不思議な高揚感がありました。

ここまでは、別にごく普通の流れだと思っていたのですが……

※有料パートでは
この後の施術で実際に何が起きたのかと、私がどう感じたのかを書いています
もちろん、担当セラピストと店舗情報も公開しています。

※体験時の内容をもとに記載していますが、サービス内容には個人差がありますのでご了承ください。画像はイメージ画像です。

気になる方はどうぞ

【柏メンエス】ちょっと距離近すぎませんか?清楚系セラピに身を委ねた結果…

【松戸メンエス】クッソ可愛いセラピの施術が想像以上だった件

▶️その他のHPB記事はこちらから!◀️

▶️メンエス記事はこちらから!◀️

「🆕【千葉某所・HPB】完全貸切の癒し空間で、ごく普通のオイル施術だと思っていたのですが…」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスや健全店に通い続けてウン十年の「癒されおじ」です。リタイアして時間だけはあるので、最近はのんびりいろんなお店を巡ってますwその中で思わず「えっ…いいんですか?」となった体験談を、気ままに更新中。関東中心ですが、気軽にフォローしてもらえたら嬉しいです🙇‍♂️
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ