ログイン 新規登録

名古屋メンエス 34歳メガネの似合うエロの探求者とのNHR体験

容姿

 ★★★☆

スタイル

 ★★★☆

施術

 ★★★★

愛嬌

 ★★★★☆

寛容

 ★★★★

お値段

 10K後半

丸の内のメンズエステ初回無課金体験になります。

セラピストさんはメガネの似合う月形の目が特徴的なお姉さん。

スタイルもC~Dといった感じの普通体型で黒髪ロングヘアーも相まり凄く普通のお姉さん感が強いですがその正体はSMバー行ったりSEXの講習会行ったりとエロの探求者のエロエロお姉さんです。

見た目が普通なギャップが凄いです。

施術中もメガネなのは結構珍しいですね。

 

施術の流れは

胡座施術→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→四つん這い→添い寝→NHR

 

シャワーを浴びて紙P履いて返ってくるとBDに着替えたセラピストさんがお出迎え。

NBBDでハグからキスそのままDKSでイチャイチャした後まずは胡座スタート。

後ろから抱きしめられながらいきなり鼠径部施術全開で再度キスしたりおっぱい舐めながら下の方も既に直接OK。

FBK状態でうつ伏せとなり指圧スタート。

指圧はしっかり目に圧をかけてくれて滅茶苦茶上手い訳では無いですが柔軟なんかもしっかりしてくれます。

股関節柔らかい方が絶対エッチに向いてるよとかエロの為には人体構造理解しないといけないから勉強してるというかなりのエロの探求者です。

オイルから密着も多目で脱毛しているのは肌感も非常に良い感じです。

カエル足ではしっかりふともも密着してくれての鼠径部というか竿責め。

四つん這いも抱きつく感じで直接タッチといった感じでエロオンパレード。

仰向けになると騎乗位スタイルで紙PズラされてTKKスタートです。

ここでハグからDKSしながら添い寝に移行。

キスしながらおっぱいや下のパイパンのあそこに手を伸ばすとエロい反応してくれます。

あそこは最初かなりのキツキツですが解してあげるとしっかり柔らかくなる名器の予感がします。

クンニと手マンで仕上がった所でスマタから入れても良いか確認とると頷いてくれてそのままIN。

確かに身体も柔らかいので杭打ち正常位とかやりやすくて気持ちいい。

更に期待通りの名器の奥を突いてあげると気持ちいぃ♥とどんどん蜜が溢れてきます。

SM好きなのも聞いてましたので窒息プレイとかしながら最後は外にという事でお腹にだして終了となりました。

 

なかなか珍しい話が聞けて面白かったし、しっかりエロも満足でき楽しい時間を過ごせるセラピストさんでした。

 

お店とセラピストさんは有料で

「名古屋メンエス 34歳メガネの似合うエロの探求者とのNHR体験」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
良いとこも悪いとこも正直にシェア。 週3くらいで行ってます。 自分の体験になりますので良くも悪くも内容が変化する事はご理解ください。 確認するようにはしてますが個別記事は在籍確認してから購入よろしくお願いします。
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ