ログイン 新規登録

名古屋メンエス 40代後半もう仰向けなっちゃう?エッチな熟女さんとNHR体験

容姿

 ★★★☆

スタイル

 ★★★★

施術

 ★★★★

愛嬌

 ★★★★★

寛容

 ★★★★

お値段

 10K前半

新栄のマンションになります。
初回無課金体験です。

セラピストさんは茶髪のゴージャス系の派手目な顔つきの熟女さん。

滅茶苦茶若いって感じではないですが表情と肌質もあり年齢よりはかなり若く感じます。

スタイルは程よい肉付きでおっぱいは推定Eカップ。

インターホンの時点から愛想の良いのが分かります。

 

施術の流れは

仰向け指圧→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→添い寝→GHR→NHR

 

シャワーを浴びてまずは仰向けスタート。

首の方からしっかり解してくれます。

本人滅茶苦茶マッサージするの好きで昼職やってる最中もマッサージしたいなとワクワクしてるそう。

仰向けの状態で首から肩の下に腕を入れて揺らしながらの解しでマッサージしながらおっぱいスタンプもしてくれエロ面も序盤からしっかり入れてくれます。

かなりの柔らかさのスライムおっぱいで顔が幸せ。

暫く解して貰った後うつ伏せへ移行。

ここの指圧もしっかりと解してくれるのでマッサージ好きもなかなか満足できるかと思います。

話していると結構Mというカミングアウトもあり期待感が高まります。

オイルになると密着も多めでおっぱいしっかり当ててくれながら足からオイルをしてくれカエル足へ。

カエル足では鼠径部ガッツリ刺激してくれ大きくなってる♪と楽しそうに施術してくれこちらも頭を撫でながら軽くキスしたりしてるとこの時点で仰向けになっちゃう?とこれは明らかにする気満々でしょという提案が。

仰向けになりキスしながらおっぱい揉むとおっぱいスタンプの時も感じていた通り超柔らかいおっぱいで乳首と乳輪も大きめでエロくそして感度もバッチリです。

ここで位置変わるねと自分から下に移動してキスからおっぱい舐め、手マンと攻撃するとどんどん感じてくれクンニしながらの手マンではビクビク反応してくれるのが可愛い。

スマタしてるとゴムあったらしたいな♥と求められゴム取りに行って戻ってくると仁王立ちフェラでお出迎え。

ずっと舐めたくなっちゃうけどこっちも欲しいな♥と舐めるのも挿れるのも大好きみたいです。

好きな体位を聞くとバックが好きと言うことで最初からバックでスタート。

乳首を責められながら突かれると滅茶苦茶反応してくれます。

正常位に変わり手を固定されながらするのが犯されてるみたいで興奮するみたいで拘束エッチの後生でぶち込みたい気持ちいいアソコだよと伝えると私も本当は生が好き♥と言われるとじゃあ生挿入するしかないよねとゴムを外してIN。

そのままガンガン突いてお腹にだしてフィニッシュとなりました。

終わった後もキスしながらイチャイチャして時間が来たのでシャワーを浴びて終了となりました。

 

距離感施術エロさと熟女好きなら間違いないセラピストさんだと思います。

コスプレするのも大好きみたいで持ってきてくれたら着るよ!と次回はまた違った楽しみもありそうです。

 

お店とセラピストさんは有料で。

「名古屋メンエス 40代後半もう仰向けなっちゃう?エッチな熟女さんとNHR体験」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
良いとこも悪いとこも正直にシェア。 週3くらいで行ってます。 自分の体験になりますので良くも悪くも内容が変化する事はご理解ください。 確認するようにはしてますが個別記事は在籍確認してから購入よろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ