ログイン 新規登録

名古屋メンエス 50代推定バスト100cmオーバーのむっちり熟女とハメ潮GHR体験

容姿

 ★★

スタイル

 ★★☆☆☆

施術

 ★★★★

愛嬌

 ★★★★

寛容

 ★★★★

お値段

 10K前半

栄のマンション初回無課金体験になります。

セラピストさんは美人ではないですが愛嬌のある黒髪ロングヘアのむっちり熟女さん。

扉を開けると胸元が空いた服でおっぱいの主張が凄まじいです。

Fカップとの事ですがむっちりボディでのFですので大きさが凄いです、100あるんじゃないのと聞くと最近測ってないから分らないけどもしかしたらあるかもとの事。

ただその大きさでFなんで他の部分もかなりむっちむちです。

更に後で判明しますが穴あきTバック装着のエロ熟女さんです。

 

施術の流れは

うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→四つん這い→仰向けオイル→F→GHR

 

シャワーを浴びてまずはうつ伏せからスタート、紙Pは無しでも大丈夫ですが装着。

指圧からスタートとなります、指圧は普通にしっかりやってくれます。

オイルに関してはかなり上手、しっかり塗り込む感じの施術でプロ感があります。

鼠径部もしっかり責めてくれてカエル足に以降。

ここからかなりガッツリと竿を責めだしてくれこちらもお触り開始。

たまにブラから乳首でちゃう事があるんだよね♥と誘われこんな風に?とブラから乳首を出してタッチスタート。気持ちいい♥と敏感さんです反対の足に移動する時にセクシーな下着が見え確認するとアソコの部分がぱっくり空いたエロ下着を装着してます。

めっちゃエロイじゃんと触らせて貰うと指で触られるのが好きで結構潮吹いちゃうからそれぐらいしてくれるのが好き♥と完全にして欲しいモードです。

入口からクリ触ってるだけで既に音がたつくらいびっしょびしょ。

指とちんぽどっちが好きか聞くとどっちも♥ともうほぼ予約完了です。

四つ這いして貰いギンギンになった所で仰向けへ。

先ほどの宣言通り触りやすいようにお尻をこちらに向けてくれるので手マン開始。

手マンしてると自分からこちらの紙Pズラしてフェラしてくれます。

潮吹きさせた後に正常位ポジションに変更して手マンからスマタすると濡れ濡れだから入っちゃうからゴムある?と聞かれゴム装着して挿入。

正常位でキスしながらクリを刺激しつつ突いてあげるとハメ潮して絶頂。

最後はバックでガン突きするとオホ声あげてくれてちょっと隣の部屋が心配なレベル。

そのままバックでイクと、一杯出してくれたの見たい♥とゴムを外してくれお願いするとお掃除してくれます。

 

完全熟女さんかなりむっちりと人は選びますがお安く楽しめますしこの属性が大丈夫なら満足できるセラピストさんですね。

 

セラピストさんとお店は有料で

「名古屋メンエス 50代推定バスト100cmオーバーのむっちり熟女とハメ潮GHR体験」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
良いとこも悪いとこも正直にシェア。 週3くらいで行ってます。 自分の体験になりますので良くも悪くも内容が変化する事はご理解ください。 確認するようにはしてますが個別記事は在籍確認してから購入よろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ