ログイン 新規登録

T+Plus(ティープラス) 星宮あんな 〜メンエス体験談〜

T+Plus(ティープラス 星宮あんな 〜メンエス体験談〜

 

※あくまでも私が感じた印象、受けた施術内容です。

感じ方は人それぞれですし、同じ体験になるかどうかはわかりませんのでご了承ください。

また、内容を一部省略している場合があります。

予めご理解の上でお読みいただければと思います。

 

 

◯価格&オプション

18000+1000+5000=24000

(90分基本料金+指名料+MB)

※施術内容や特別オプション(※ある場合)は有料部分で公開しています。

 

 

 

◯見た目 雰囲気

・一瞬でファンになっちゃう♡

・清純派の皮を被った、、、、♡♡♡

・あざとかわいい♡♡

・最高のイチャイチャ♡

・もっと、、、、して♡

・細いのに、、、オッパイ♡

・施術スキル高すぎ!!

・え!?、、、そんなところまで?♡

・もう〇〇すぎて、、、おかしくなりそう

 

 

「こんにちはぁ♡」

人懐っこい笑顔で迎え入れてくれるあんなさん。

 

実際に目の前で見る彼女は、HPの写真とほぼ一緒の黒髪ロングヘアの清純派カワイイ系。

 

「お待ちしてましたぁ♡、、入って入って♡」

 

上目遣いで見つめてくる仕草にドキドキしながら、ピタッと身体を寄り添わせながら一緒に部屋に入ります。

 

丁寧な所作で上着を預かってもらい、ソファに並んで座りお茶をいただきながら雑談。

「あっ、手が冷たくなってる、、、フフッ♡たっぷり暖めますね♡」

 

あざといが、、、可愛い♡

おじさんの心鷲掴みです笑

 

オプション説明。

艶めかしい太ももに一瞬目を奪われますが、ここはグッと堪えて紳士らしく目を見て話を聞きます。

 

「今日は90分コースで、基本料金と指名料金合わせて19000円になります。それと、オプションなんですけどぉ♡、、、、、、、、、」

「T+Plus(ティープラス) 星宮あんな 〜メンエス体験談〜」を購入する

1,100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
人気嬢、お気に入り、85体験(たまに癒し重視の回も)などを投稿。身バレにつながりそうな言葉や相手を侮辱するような表現は控えております。価格は記事の人気度によって変動する場合がございます。※在籍確認をしてからご購入ください。より良いメンエスライフになりますように。アフィリエイトもご活用ください
X
この記事のURL
おすすめタグ