横浜・関内:花凛(カリン)
横浜・関内:花凛(カリン)の体験談です。
メンズエステ狂の独断と偏見の評価
嬢 ?????
マッサージ ?????
店内設備 ?????
許容度 ?????
総合コスパ ?????
詳細は本質情報に記載しております
★想定以上にご購入いただいているため、少々値上げ(500→900円)させていただきます。お店への影響を考慮し、今後も価格の見直しをする可能性がありますので、気になる方は早めのご購入をお願いいたします。申し訳ありません。
2023年から最低1ヵ月に1回は行ってます。一時期ハマって週1で通ってました笑
場所は、関内駅から伊勢佐木モールに入って有隣堂の裏の方の雑居ビルの2階です。
嬢は細身と太目のアラサーです、シフトは大体決まってます(2023年7月現在)。
本質情報に各嬢の特徴とシフト傾向を記載します。
神P無し、料金はHPどおりで60分10,000円、90分13,000円
18時までに行けばそれぞれ1,000円と2,000円引きになります。
(要自己申告)
ただ、7月くらいから少し価格が代わり、60分は時間問わず9,000円になりました。
具体的なサービスは…本質情報に掲載します。
サービスは良いです。
具体的な内容に興味のある方は、安くはないメンズエステ(チャイエス)ですので、
地雷回避できる! ムフフ確率が上がる!!
と思って、投げ銭してくれると嬉しいです☺
ーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございました!
もし違う体験をした等あればコメントください!情報交換しましょう!
お願いします!
「横浜・関内:花凛(カリン)」を購入する
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ
