【チャイエス・京橋】22歳のSSS級オトナ美女へGハメ!添い寝イチャイチャからねっとりDKSとフ◯ラでもうエロ展開が止まりません!

チャイエスお姉さんを見つけちゃいました!
年齢/自称22歳の色白スレンダー!
シルエットがスケベすぎるF乳が堪らないおっとり系オトナ美女さんです。
愛嬌たっぷりの柔らかい雰囲気で、まさに顔面S級!
オトナ可愛い空気で、目つきがとってもエロく、目を見て◯◯は本当に最高でした。
超寛容かつフレンドリーで愛嬌がよく、終始笑顔で対応してくれます。
施術内容
まずはうつ伏せでマッサージされながら談笑。
オーソドックスな施術が始まりますが、まずは健全マッサージを堪能します。
チャイエスお姉さんのマッサージスキルも高い上に密着度も高く、身体全身を使って頂けるので、
ヌルヌルオイルがかなり気持ちよかったです!
添い寝姿勢では超密着!あまりにもお顔が近かったので恐る恐るKSしてみるもお咎めなし!
もう勢いのままDKSが始まり、大人展開スタートです!!
69体制ではKNN、おかえしFも頂けました!おマ◯コがいい具合になってきたので
そのまま懇願すると…g付きですが最後まで…!
可愛い声で喘ぐ姿に大興奮でした!
個人的にかなりお気に入りでして、京橋を訪れた際はかなりの確率で
チャイエスお姉さんをリピートしたいです!(笑)
「【チャイエス・京橋】22歳のSSS級オトナ美女へGハメ!添い寝イチャイチャからねっとりDKSとフ◯ラでもうエロ展開が止まりません!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
