【出勤9/14/9/15】【Fカップグラマー圧倒🚨】池袋の『現役秘書むっちりお姉さん』に種付けNN!完璧ボディの濃厚密着で竿氏が溶ける至福の90分💖

【出勤予定】
9/14(月)
9/15(火)
9/16(水)
みなさん、むっちりグラマー巨乳お姉さん、足りてますか?
メンエス疲れで毎日同じような刺激にうんざりしてる同志のみなさん。
Fカップの重い柔肉に包まれながら、本番NNで深く熱く繋がる大人の濃厚体験。
「もう少し大人の色気が欲しい…」そう思ってるあなたに、まさに“奇跡の出会い”でしょう。
池袋の厳選店でずっと気になっていた現役秘書系Fカップグラマーを90分指名。
プロフィールの魅力に抗えなくてホテルへ向かったら…実物は期待以上!
キレイ系オトナ顔とむっちりボディのギャップに、竿氏が即フルスロットルになりました。
---
【現在の価格】
1000pt← 販売開始48時間セール終了🙇♂️
1500pt←イマココ!
2000pt ←
3000pt
---
こちらの記事もオススメ
【アヘ顔崩壊注意🚨】150cm Gカップロリ美少女に生中出し種付け!池袋の『甘えん坊ドM天使』があなたを沼に沈める💖
【悪用厳禁】池袋の1.0代現役AVアイドルが“女優”の仮面を脱ぎ捨て、素の“女の子”としてNNハメ撮りを懇願してくる禁断の裏技
【交渉攻略】新宿の“S級アイドル”、初回の「円希望」を覆し「選ばれる客」になるための全手順
【潜入レポート】あの日記の人気嬢は、本当に“アタリ”なのか?新規は予約困難な彼女との一夜
---
ドアを開けた瞬間、思わず息を飲んだよ。
パネル写真より実物が遥かに美しい目鼻立ちくっきりのキレイ系顔立ち。
柔らかい笑顔で「よろしくお願いします♡」と入室する165cmスタイル抜群のグラマーボディに、即「これは大当たりだ」と確信。
清楚な服装が上品さを引き立ててて、秘書らしい落ち着いた雰囲気が色気を増幅させてる。
会話はサバサバしてて物怖じしない性格が好印象。現役秘書トークやお酒の話で自然に打ち解け、口下手な僕でも笑顔が止まらない。
高飛車さゼロのマイペースさが逆に新鮮で、すぐに部屋の空気が甘く濃厚になっていく。
シャワーでは彼女がテキパキリードする介護洗体。
むっちりとした柔らかいボディを間近で見ながら洗われ、竿氏が疼いて我慢できなくなるほどの密着感。
スベスベの美肌と清潔感抜群の匂いに、早くベッドが待ちきれなくなったよ。
タオルを外した瞬間の破壊力はすごい!
しっかりくびれた腰、プリプリのセクシー尻、重力に負けない張りのあるFカップ美巨乳…抱き心地の良さがヤバい。
なんて理想的グラマーボディ。
パイパンのスベスベ名器は無駄毛ゼロで、視覚的にも触感的にも最高峰。
いよいよベッドイン!ここからが過激な本番の始まりです。
優しいキスからスタートして、徐々に熱を帯びていく。
全身リップでFカップを密着させながら優しく舐め回され、乳首をチュッと吸われた瞬間、彼女の右手が竿氏へスルリ…!
オトナ顔からは想像できないいやらしいタッチで扱かれ、「すっごく硬い…♡」と囁きながら乳首をチロチロ攻められる。
興奮が一気に限界まで引き上げられて、竿氏がビンビンに脈打つ快感!
もう一段階、あなたの興奮を限界まで引き上げるこのテクニック…たまらず攻守交代だ。
彼女がゆっくり下へ移動し、待望のフェラへ突入。
ぷっくり唇に包まれる背徳感、奥まで咥え込む深い喉遣い、舌と吸引力のコンビネーション…
ジュボジュボ音を立てながら根元までしゃぶり尽くすテクニックに、竿氏がイキそうになるほどの悦び。
ローションを絡めての手コキも加わって、天国一直線ですよ!
我慢できずに攻守交代!
さっきまで竿氏を咥えていた唇にキスを返しながら、今度はこちらがFカップを本気で堪能。
その柔らかさとハリに顔を埋め、乳首を舐めしゃぶりながら下へ手を伸ばすと…すでに熱くしっとり濡れた名器が待っていた。
お返しのクンニでストライクゾーンを攻めると、むっちりボディをビクビク震わせて可愛く悶える反応がたまらない!
手マンと舌を駆使して続けると、彼女は「んん〜…イク…♡」と甘く喘ぎ、大人お姉さんをイカせる究極の優越感をプレゼントしてくれました。
再び濃厚キスを交わすと、彼女が自ら跨がり騎乗位へ…!
むっちり腰をくねらせながらスリスリしてくる感触に耐えている
竿氏「このままではいけません!、司令官ご決断を」
🍊心の声「このまま出してもいいが、、、逝くか」
と本番の交渉
ロハは行かなかったがNSを快諾
すると、、、
「んん、温かくてすごい…♡」
しっとり名器に、気がつけば竿氏が根元まで埋まっているではありませんか!
「竿氏ーーーー!」と言いかけたら、
彼女は微笑みながらグラインド。
あ、あぶねーー!このギャップと締め付けに竿氏が暴発寸前の危機!
ゆっくりピストンが始めると、重いFカップが波打つように揺れるエロい光景。
下からも突き上げると、むっちりボディが痙攣連続イキを連発して名器がギュウギュウ締め付けてくる…!
正常位で深く、バックでプリ尻を掴み、寝バックで密着プレスしながら体位を重ね、
最後は激しく腰を打ち付けながら「どこに出す…?」と甘い声で尋ねてくる。
「なか…いっぱい♡」というNN快諾に耐えきれず、池袋ホテルで全力種付けプレス!
白濁を奥深く大量発射した瞬間、彼女の体がビクンと締まり、脳汁ドバドバの多幸感が爆発しました!
90分が本当にあっという間。
テクニックとグラマーボディの両方で完全に翻弄され、セフレ感覚の最高濃厚タイム。
秘書らしい落ち着きとベッドでの積極性が絶妙にマッチして、また絶対会いたくなる子ですよ。
池袋でグラマー巨乳お姉さんを求めるみなさん、迷ってる暇はありません!
このむっちり密着NNの至福を、あなたもその身で味わってみてください。
1回じゃ絶対に終わらない沼落ち確定です…!
---
