川崎駅 緑園
仕事が長引いてしまい、疲れを癒したくて、川崎駅にある『緑園』へ訪ねてみました!
爆サイなどの口コミも少なく実際どうなの?と言う方たちは必見です!
以下レポートです。
訪問曜日:金曜日
時間:24:00くらい
電話すると忙しいのか出てくれませんでしたが、折り返しで連絡が付きました。
すぐOKとのことで期待と不安を抱えながら向かいました。
最初に迎えてくれたのは可愛らしい雰囲気の40代くらいのママ。
中国人と思いますが何となくベトナム的な雰囲気を感じる顔立ちでした。日本語に不自由はありません。
今回選んだのはオイルマッサージ100分12,000円のコース。
他には
100分パウダーマッサージ10000円
70分オイルマッサージ
7000円
などメニューは色々ありました。(個人的には70分オイルで良かったかも)
私の他にお客が2人?ほど。
ママ1人で2人の部屋にも行き来しており、???でしたが忙しい日だった様で他から呼ぶとの事で少し待ってることに。
待ってる間によくある紙パン着替えるように指示がありました。
ヘルプかー期待できないなと思っているとチャイナドレスを着た40代くらいの綺麗なセラピスト到着(熟女好きにはたまらない)
何となくスナックに居そうな佇まいだなーと感じました。
オイルマッサージはうつ伏せから始まります。
凝り固まっていた箇所を、力強くしっかりと流してもらいました。凝っている部分は痛いくるいでしたが何となく痛いと言うのは負けた気がして我慢しました笑
特に印象的だったのは、背中や脚など部位ごとの施術が終わるたびに、温かいタオルをかけてくれるサービス。
じんわりと温まり気持ちよかったです。
次は仰向けです。
「川崎駅 緑園」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
